何の成果も得られませんでしたァー!

まぁ、分かってた。 (挨拶)


はい。   こんにちは。
なんかだるいんですよね。
すごい疲れてるんだが何故だ。

なんか体が重たいんだよねー。
あとなんか眠い。 
睡眠ちゃんと取らないとねー。 


今日はまぁ・・・
単純作業のみで終わりましたね。
数がべらぼーに多いから・・・  
終わりが見えないし・・・  頑張ってるんだけどなー。


昨日は遅かったけど、今日は若干早くなったかなと。
早めにさばかないといけないんだけどなー。
私はどうも、作業タイムが遅めなんだよね。 

出来る限りでやってるんだけど。
無駄な所はあるかもしれないが、私は不器用だからねぇ。
必要な動作なんだよな。 ちゃんと作業するための。


で、今後の事がついに決まりました。
採用までは至らず。 
って感じみたいですね。


ちょっと求めている人材とマッチしない。
って感じでした。  
コミュニケーション能力もうちょい高くないとダメだよ。
って感じやで。 私には無理な事やで。 コポォwww

ま、それについては明日にでも書きますよ。
思ってる事書いたら長くなりそうなので。


今日は整体行ってきました。
昨日今日と、首に負担をかけまくる姿勢で作業やってたので。

明日も、金曜もそんな感じっぽい・・・
ラストが手作業か・・・  なんかツラいな。


あとはお題的なものでも。
「お稽古事、習い事、やってみてよかったものは?」
だそうです。


そうやなぁ。
習い事は、小学生時代に色々やってた。

ピアノ、水泳、空手・・・ くらいかな?
あんまり覚えてねぇ・・・

弟は、書道に行ってたと思うけど、私は書道はやってないはず。
書道好きじゃないし・・・ 

スポーツは、何やっても楽しくは無かったので、
ぶっちゃけやるだけ無駄でしたね・・・
練習が本当に嫌いで。 

上手くなるためには反復練習が大事なのは分かってましたが。
地道な努力というのが嫌いなんだ。 面倒だし。 
スポーン! と上手くなれば面白いんだけどなぁ。 
そんな天才では無かった。 色々出来たら楽しいだろうに。


まぁ、ある程度楽しみがあれば、続けられたりするんですけどね。
絵を描くのは、そこそこ続いてますし。
最近忙しいのでアレですけど。 絵くらいじゃないのかな。 続いてるの。

中学の時は、成績があもりにも良くなかったので、
家庭教師の先生を呼んでもらいました。 
北海道でも一番の大学に所属してる大学生バイトの人だった
と思うんですけど。


まぁ、私は上述の通り、努力も勉強も嫌いで。 面倒だし。
すごい心配かけてしまいましたけど・・・ 
勉強は眠くなるし・・・  家庭だから逃げられないし。
塾だと逃げたくなるから家庭教師にしたんですけど。

なんとか高校も合格し、そこからは勉強はなんとかなったので。
卒業出来るレベルには到達していたので良かったです。
家庭教師くらいかな。 習い事やって良かったと思ったの。


他は、無駄としか思えんかったですわ。 
親の金をドブに捨ててたなぁ。  全く酷いもんだ。 
何も成し得なかったな・・・  悲しい。 







では。   アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示