故障ですか?頭ですね

うーん。 眠たい。  (挨拶)


はい。   こんにちは。
日付が変わるくらいの時間。 
このくらいの時間には眠くなってきました。

いやぁ、健康的で困るわ~ 
あんまし眠れないんだけどね。

だから眠いんだよなぁ。 


昨日は荒ぶって色々書いてましたが・・・
ネタが少ない今日書けばよかったなぁと後悔している。

思わず乗ってしまった。
反省はしていない。 


今日はちょっとね。 
眠くなる系の作業やってまして。 
すごい地道かつ、時間がめっさかかる感じのやつ。 


数が多すぎて、単純作業なのに、終わりが見えない地獄。
どうなるのかな・・・ 
今日は昼からずっとやってたんですけどね。

5時間くらいで、500枚くらいしか終わらなかった。
5時間くらいで1000枚終わらせるためには、
1分で4枚くらいはやらないとダメな感じですかね。


ぶきっちょなんだよなぁ。 
そして、なんか進みが遅いんだよね。
速さを求められる作業は私には無理なんだよねー。


何よりも、速さが足りない。
急かされると、キレそうになるしw 
だから、工場とかダメだったしなぁ。 

ああいう手作業かつスピード重視な所はアカンわ。
イライラして、怒りの沸点がえらい低くなる。
何言われても引っかかるようになったしなぁ。



まぁ、そんな所。
眠くなるので、意識を数秒飛ばしながらやってました。
流石に、眠りながらも手は動いてる・・・
って状態までは無理だけど。 

一応、ある程度正確さも必要だし。
しかし眠たい。 
早めに寝たいなぁ。  眠れるかなぁ。
眠くても、寝ようとすると眠れなかったりなので。


私は、かなりの脚フェチなんですけどね。
もう、リアルでは脚以外は無駄な情報だと思ってるし。
脚以外は逆に見たくない。 無駄だ。 (クソ野郎

で、たまに美味しそうな脚の女性を見かけるんですけどね。
艶かしい脚の女性って、己の脚の魅力が分かってそうな感じがする。

立ち姿が、何か艶かしい感じの人がたまにいます。
普通に棒立ちするよりは、交差した方がエロいですからね。
脚は、交差させた方が魅力が増すんだよなぁ。 
分かってるな・・・ と思いました。  



上半身に目があると、上半身が見えるんですよ。
当たり前ですけどね。 胸の方とかに目がいっちゃう場合もあるんですよ。

ただ、私がメインで見たいのは、下の方なんですよ。
目が上の方に付いてるのがクソだなと感じてきたので、
アレなんだと思います。 
目が下の方に付いていれば、脚の方がより自然に見られるのに。



そんな毎日ですわ。
女性の脚を見るか、妄想しているか・・・
その二つしかないですね。 
楽しみとかが無いと、気が狂いそうなんですよねー。
病気なんだと思う。 頭の。 






では。   アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示