フライング・ヒューマノイド

空を自由に飛びたいな~ (挨拶)


はい。   こんにちは。
アイキャンフライしたいです。
僕も空を飛びたい。 
でも、翼を持たない人間は、落ちたら死ぬんだよなぁ。


空を飛びたいから、飛行機を作って飛んだ。
出来ない事を道具や機械を作って実現させたエンジニアはすごいわ。
不可能だと思われた事を、徐々にでも実現させていく。
フィクションだけじゃないって事を証明する。 すごいよなー。 



まぁ、私はどうも道具を使って何かをやるのは合わないみたいで。
この身一つで、色々出来てこそエクスタシーを感じるタイプでして。

異能力系が好きなのがその所以? ってやつ。
言葉合ってるのか分からないけど。 
なんかちょっと違うっぽいが、まぁオサレっぽく見えるからいいか。
バカが強そうな言葉を使っても弱く見えるだけですけど。



ロボものが合わないのって、こういう所にあると思うんですよ。
ロボは強いの当たり前ですやん。 出力も強そうだし。
強い物に乗り込んで戦うのもいいと思うんですけどね。

嫌いなわけじゃないんです。 ただ、私の好みと合わない。
自らの身で、色々な事が出来ると楽しそう。 
しかし、炎は出せないし、ビームも出ないし・・・
刃物が出るわけでもなく、道具として刃物を使うしかないし。



道具を使う事に特化したというか、そういう進化してるんですけどね。
特殊能力とか使いたいですよ! つまんねぇ! 
手間が増えるし、非効率じゃないですか。 

特殊能力を扱ったバトルものが好きなのは、
こういう趣味だからなんだろうなと。  己で色々出来てこそ、
そこに最大級のエクスタシーを感じる。 

武器を使うのはまだいいけど、乗り込む系のロボは
全てを任せちゃってる感じが・・・  そこがどうもアカン。 


まぁ、夢を見たんですよ。 
ちょっと変わった夢だったような。 
思わず、メモを取ってしまいました。

なんか、ジョジョに出てきそうな感じの
癖のあるイケメンと体が入れ替わったか何か。
とりあえずその人は特殊能力持ちで。 

卵に元気を与える事が出来るようなので、やってみた。
そうすると、卵からひよこが生まれた。 
食用の卵じゃなかったのかな・・・
で、そのひよこを近くにいた人に押し付けるという嫌がらせ。


それで、なんかその人は浮く事が出来るみたいで。
体育座りのような感じで、空を飛ぶ事が出来たから飛んでみた。
すごいシュールな見た目だったが、面白いからいいや。 



空を飛べるから飛んだのであって、
何か理由は無かったと思う・・・ 

グラウンドみたいな所で、サッカーをやっていて、
日本チームと外国チームがサッカーの試合をしていた。
ただ、私がサッカー選手を知らないから・・・

外国の方は、それっぽかったんだけど、
日本チームは、なんかバラエティに出てくるような芸人とかが
選手として出てきていた。  ボキャブラリーが貧困だよォ!


で、プカプカ浮きながら、サッカーの試合やってる所の上空を飛んでいた。
覚えてるのはこんな所。 意味不明すぐる・・・
たまに空を飛ぶ能力を得て、飛んでるのは何故だ・・・ 


空を飛びたいんだな・・・ 分からんけど。
すいすい飛んでる夢は、良い夢みたいです。 
ぷかぷか浮かんでると、現実逃避とか?
どっちもありえそうでアレっすね。






では。   アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示