焦って全てが吹き飛んだ

極度の緊張で食べ物が喉を通らない。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
楽しかったお盆休み(4連休)も終わってしまいました。
ツラくてツラくて、発狂しそうです。 
狂気に身を任せた方が絶対幸せだし楽だぜ。 アレ。


まぁ、久々に出勤しました。
いやぁ、久しぶりですね・・・
外に出るのすら久々だもの・・・

まぁ色々ありまして。 
ちょっと担当者不在になる時間帯があったので・・・
もし電話が鳴ったら、電話に出てくれないか?
と、簡単なレクチャーを受けました。 

ついにこの時が来てしまったか・・・
流石に、誰もいなくなればね・・・ 私がやるしかないんだな。


電話はいつ来るか分からない。 
昼前くらいからだったんですけどねー。

極度の緊張が大フィーバーしてまして。
食欲すら失せたわ。  ほとんど腹が減らなかった・・・
いつ電話が来るか、それとも来ないか・・・
とんでもない恐怖でですね。
 ほとんど飯食えなかったですw 

超絶チキンクソ野郎ですからね。
いやぁ、怖い時間帯だった・・・


たまに会社に来ている(いつもは別の所で働いてる)社員の人と、
話をする機会が突如出来ました。 

1ヶ月くらい経ったけど、たまにしかいないし、
喋る機会が無かったんだよなぁ。 

あんまり喋らない人ではあるけど、
普通にいい人でした。 まぁ、大体そうか。 
必要以上に喋る人はアレかもしれないけど。 ちょっと苦手だなぁ。


基本私はあまり喋らないので・・・
たまに誰かと会話するのもまぁアリかなと。
会話を続けるのが苦手ですけど。 


会話なんて面倒なだけではありますがねー。
たまにくらいならしますよ。 ずっとは無理だ。
いやぁ、だってなんか怖いじゃん。
私はどうもダメみたいだ。 


で、今日はずっと電話待機してたんですけどね。
電話待機くらいしかしてなかったのでは・・・
あとは、自習してました。  やる事あんまり無かった。

まぁ、精神がかなりゴリゴリ削られたけどなぁ。
緊張して死ぬかと思った。 
電話は来て欲しくないけど・・・  
しかし、聞いた事を活かすためにも、早めに経験しておくべきか・・・
と、揺れていました。 



しばらく来なかったんですけどねー。 
これは来ないか・・・? と、思っていたらですね。
現実はそう甘くない。 

担当者が帰ってくる数分前に電話かかってきました。
すごいタイミングだ。 これが運命ってやつか。

めちゃくちゃ焦りましたね。 

なんかもう、考えていた事が全て吹き飛びました。
考えるのとやるのじゃ、全然違うんですよ。
ちゃんとやってやるぜー。 って考えていたんですけどね。

全然出来なかったwww  コポォwww


うん。 
電話苦手なんですけどね。
電話をかけるのは流石に必要過ぎるので慣れてきましたが、
電話を会社の一員として受けるのは初めてですね。


責任もありますし・・・
なんとか丁寧に頑張ろうと思ったんですがね。
やはり言葉遣いがね・・・  アカンかったですね。
口も回らないしなwww  慣れが必要なんだけどw 

幸い、私は公的な場所では、
一人称は「私」にしてるし、(僕とか俺はネタでしか使わない)
~です、~ますの丁寧語で話すようには心がけてるんですけどね。
だから、あとは他の尊敬語や謙譲語なんだよなぁ。 
 無理だよォ!


とまぁ、死にかけましたよ。
って話です。  なんかもう・・・ 死にたい。
となりました。  成功か失敗かはどうでもいいんです。
ただ、楽になりたい。  生きる上では、ツラい事もやらねばならないからね。
やりたい事しかやらないって、無職しか出来ないぜ。 






では。   アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示