【悲報】フェムシンムの民、全滅

グリドンアタック! (挨拶)


はい。  こんにちは。
日曜ですね。 

楽しかった4連休も終わりを迎えます。
鬱過ぎて死にそう。  発狂しそう。
楽しかった時間は必ず終わりを迎えてしまいますね。
なんて残酷なんだ・・・  



まぁ、ソシャゲーのイベントに充てましたが。 
いっぱい出来て良かったです。
有意義な使い方だった・・・ 家から一歩も出てない気がする。
アレ? 外出たっけ? 記憶が無い。 (ダメ人間

私は、用が無い限りは外に出ないですからね。
用が無いのに外に出る事が吐き気が出るほど嫌いだぜ。
何かしら目的欲しいよねー。 
リフレッシュするために散歩ってねー。 外に出たらストレス溜まるじゃんよ。
ま、たまには散歩も良かったですけどね。 



さて、ニチアサ感想に行こう。
ガイムをまずやる。 プリキュア感想出来るかな。

オーバーロードになってしまったコータ。 
戦うための覚悟を決めた裏で、
カイトとミッチがバカ同士で対決していた。 
舞を幸せにするために戦っているミッチだが、カイトには笑われる。
お前は人形が欲しいだけだろう。 お前は誰も愛してなどいないと。

別の所で戦っていたブラーボとグリドンが到着。
ミッチの行く手を阻むために攻撃を仕掛ける。 
心を捨てておかしくなったミッチは、ブラーボとグリドンと戦っても
普通に有利に進めるが、グリドンアタックで不意を突かれる。

舞はオーバーロードの王:ロシュオに気に入られ、
黄金の果実を体に埋め込まれ、託される。 
舞を元の世界に戻し、ロシュオは果実を求める者を待ち受ける。

そこに現れたコータとカイト。 
ステルスで近くにプロフェッサーもいた。 
ロシュオは果実を求める者の覚悟を見るために、戦う。
圧倒的な王の力を前に、フルボッコにされるコータとカイト。 

コータは極アームズを使い、ロシュオと戦う。
世界を作り替える大きな力を背負う覚悟はあるのか?
と、ロシュオは力を振るう。 
コータはぶっ飛ばされたが、覚悟は伝わったようだ。 
カチドキロックシードが壊れてしまう。

油断した所で、ロシュオに攻撃がぶち当たる。 
暗躍して黄金の果実を狙っていた、野心家のレデュエだった。
レデュエはロシュオから果実を奪うが、それは偽物だった。
激昂するレデュエはロシュオを殺すが・・・
  
絶対許さねぇ極モードになったコータは、
壊れたカチドキロックシードを再生し、レデュエを完封する。
お前はもうオーバーロードになっているのか。
カイトはそれを察して、強い嫉妬を覚える。 

ロシュオはついに、王妃と共に眠る事が出来た。
フェムシンムの民はこれで全ていなくなってしまった。 
黄金の果実を埋め込まれた舞も、オーバーロード化しそうだ。



って感じの話だった。
舞が大好きなミッチが気持ち悪いwww 
いやぁ、好きな女の子のためなら気持ち悪くなるのが男かもしれんけどw
まぁ、ある意味大体皆気持ち悪くなるかもしれないね。

幻影のメロン兄貴が本当に辛辣だなぁ。 
ミッチの精神が幻影を出しているとすると、
幻影兄貴が喋ってる事は全て、ミッチは無意識に思ってる事なんだよな。

お前の事は誰も信頼していない。 
一番無価値なのはお前だ。 

ミッチは仲間を裏切ったから罪悪感でそう思ってるのかもしれないけど、
実は、コータと舞だけは今でもミッチの事を助けたいと思ってるんだよね。


ブラーボと城乃内生きてたか!
朗報過ぎるわ。  知らない内にフェードアウトするかもしれなかったし。
死ぬ描写が来るかもしれないと怖かったけど。 
まだ死なないかー。 ブラーボ早めに死ぬかと思ったけど、意外と死なないな。

割と早めに役割終えて用済みになるかと思ったんだけど。
そんな事は無かったぜ。 グリドンとのコンビが面白すぎるwww
グリドンアタックがめっちゃわろたwww  
あんな状況なのに、存在がコメディキャラ過ぎるwww


流石にオーバーロードの王だけあって、
というか、黄金の果実の持ち主だけあってロシュオ強かったわ。
桁違いなのは分かってたけどなー。 

しかし、それでも出し抜かれるのか。 

コータはまだ少し人間を辞めるのに抵抗はあるんだろうな。
だからこそ、極を少し出し渋ったかもしれない。
怒りゲージが7割で止まったから開幕カチドキだったのかもしれんけどw
マジギレしたこの前は、即極だったからなw 


プロフェッサーがロシュオを殺しに行くかと思ったら、
まさかのレデュエだった。 
前作ウィザードのグレムリンとやってる事一緒やwww

アレも終盤だったなぁ。 
グレムリンは力を手にする事に成功したけど、
レデュエは、ロシュオがすでに力を別の者に渡していたから、
失敗してしまったが。  
レデュエざまぁwwwwwwwww


人間を辞めたオーバーロードコータさんは、
壊れたロックシードを再生してて笑った。 
そういや、黄金の果実の一部を手に入れてるんだよな。
破壊と創造の力だから、再生も一応可能なのかね。 


完全に人間辞めてたwww
でも、レデュエぶっ殺した所は実に良かった。 
極アームズ強いなぁ。  描写がカッコ良かった。

オーバーロードは6人出たけど・・・
ロシュオ、デェムシュ、レデュエ、デュデュオンシュ、グリンシャ、シンムグルン。

全員死んだ事になるのか。 フェムシンムもここで終了かー。
コータさんと、舞が新たなオーバーロードになったっぽいけど。


次は、ミッチの最後の変身か・・・
次の犠牲者はミッチなんだろうか。 
龍玄強化フォームが出るっぽいけど。 龍玄懐かしいんだがwww

メロン兄貴も音沙汰が無いというか、幻影のみだからなぁ。
これ、ほぼ死んだんじゃね・・・  悲しい・・・
復活あるのかなぁ。  二度殺されて生きてたら、不死鳥だよ。
貴虎じゃなくて、タジャドルだよ。  え? 違う? 



まぁ、こんな所。 
プリキュア感想書いてる暇ねぇ・・・
姉妹の絆が描かれていて良かったです。
いおなちゃん可愛かった。 






では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示