そこそこのタッチタイピング

いやぁ、楽しいですねぇ。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
休み二日目です。 
休みが二日目なのに、まだ半分という事実。

嬉しすぎるwww  


起きてからずっとゲームしてたので・・・
ネタも無いのがアレですねー。 

やっぱりなんか目が覚めますけど。
4時くらいと、6時くらいだったかな。
あと、目覚ましの7時40分に。 
で、起き上がれなかったので、8時半に起きました。



うーん。 何だったかなー。
なんかどっかへ行く夢を見た気がするんだけど。
流石に覚えてないや。 
なんか気分悪くなるような感じだからいいか。 忘れたままで。


ネタも無いので、お題的なものでも。
「あなたの親不知は何本?」
だそうです。


そうだなぁ。 
よく分からないんですよね。
奥歯の奥に、なんかありそうな感じはあるんですが。
一応、変な方向にいってないので・・・


まだ痛くて抜いたりとかはしてません。
幸いとしか言えないですな・・・
親知らずがトリガーになって抜かなきゃいけないとかイヤや;;

口が小さいので、歯並びはくっそ悪いんですけどねw
まっすぐ歯が生えずに、かなり圧縮された感じの
アレな歯並びです。 顎が小さいから上手く生えなかった・・・



もう一つ。
「あなたのタイピング!」
だそうです。


まぁ、そこそこレベルだと思いますよ。
私の指って、薬指と小指はほぼ力がかからないので、
ほとんど人差し指と中指で押してるんですけどね・・・


なので、10分くらいブログとかなんか文章打ってるとね・・・
指の腹が痛くなってきちゃって。 
ずっと打ち込んでるとツラいんですよね。 

タイピング練習とかだと、結構言葉が難しかったりなので・・・
この前やったら、1秒に3キーでした。 
60秒だと、90キーって換算ですか。 
まぁ、めっちゃ速いとは言えないなぁ。 そこそこレベルっす。






では。   アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示