早起きしたくないけどしちゃう

休みウッヒョイ! (挨拶)


はい。  こんにちは。
という事で、お盆休みを満喫しています。
大体ゲームしかやってません。
というか、休みなんてソシャゲーに費やすしかないでしょ。 (クズ

イベントやってますからねぇ。
平日忙しいんだもの。 
やる時間あんまり取れないからなぁ。 


ある程度まとまった時間無いと、厳しい所があるよね。
ニートやれてた頃は、ソシャゲー7本毎日プレイしてたけど、
今は流石に忙しくて無理だ・・・ 
流石に数も減って、4本になってますね。 


7本は流石に頭おかしいわ・・・
隙間時間にプレイするもんだからなんですけど。
ワンプレイそんなに時間と手間がかからない方がいいよね。
ニートであれば、やる時間もあるんだけどね。
働くと無理ですわ・・・  4本が限界って所かなぁ。



流石に体もガタガタでして・・・
体の事を優先的に考えるようになってしまいましたね。
早めに寝ないとやってられん。  体力も気力も夜中まで続かなくなっちゃった。
悲しい話だ・・・  

朝起きるようになったのでねー。 
日付変わるくらいになると眠いんですわ。 
15時~17時くらいが結構頭も重たくなって眠いけど。


8時より前に起きるのって、小学生以来だと思う・・・
なんだかんだ、起きるの8時過ぎてしまっていたからなぁ。

別にそれで間に合ったし・・・

目覚ましの設定を変えるのが面倒な事もあって。
ガイムが8時からなので、7時40分くらいに起きてます。
で、平日もそんな感じ。 

ゲームやるから、出勤1時間以上前に起きてるのよねー。
健常化しているわー。  


昨日のこどグル、良い話でした。
あと、料理がめっちゃ美味しそうだった。

インド料理というのもすごいなぁ。 
私は肉さえ焼いてくれれば、割とどこでも・・・
野菜はクソだと思ってますが。 


優秀な深夜の飯テロ番組だと思います。
おっさんが飯を一人で食って、謎の実況してるだけなんだけどなぁ。
それが独特でいいんだよね。 
あと、美味しそうに食うので。 そこがいいと思う。

で、音楽がめちゃんこ良い。 
音楽がマッチしてないと、何か入り込めないしなぁ。
音楽の相乗効果もあると思うのよね。








では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示