喋りたくないなぁ

大・大・大・大 大失態! (挨拶)


はい。  こんにちは。
現実は厳しいですね・・・ 
なんか分からないけど、恥を晒す方向に進むというね・・・
よく分からなさがあります。 


失敗するから、だから行動したくないんだよなぁ。
まぁ、誰もが失敗をするために行動してるわけじゃないけどね。
色々なミスがあって、結果的に失敗になっちゃうわけで。



ま、流石にですね・・・
私も割と失敗してますので・・・ 慣れてはいませんが。
致命的かつ最悪でなければ、リカバリーが効くのであれば、
早めに失敗しておく方がいいです。 確実に。


失敗は仕方ないから、次失敗しないようにしないとねー。
次に活かす事が大事なんやな。 
例えば、失敗したら死ぬとかは失敗出来ないけどさ。
死なないんなら・・・ 致命的でなければ、失敗はした方がいいのよね。


ただ、失敗は出来るだけ全力で回避したいよねー。
絶対失敗しない方法って、何も行動しない。 って事しかないんだけど。
何かすれば、そりゃ成功するか失敗するかなんやなー。 

行動したくねェ! (ドドン!!


さて、今日はですね。 
昼から研修だったので、朝に整体に行ってきました。
首も結構痛かったので・・・  
ここ最近は、毎週ですね。 2週に1回じゃ、限界が来てしまう。


で、キャリアバンクの研修でした。
私は、最初の段階で大きな過ちを犯してしまう。
スーツ着て行くの知らなかった。 


一応、スーツであった事も考慮して、
スーツに近いカラーリングの服を着てたりはしたんですけどね。
研修なんだし、常識的にスーツでしょ?
みたいな感じの正論をぶつけられました。 いやぁ、ごもっとも。


まぁ、確かに・・・
合同研修だし、スーツだよなぁ・・・ 
普段スーツ着ないと、どうもね・・・  普通にしちゃうんだよな。
スーツ着たくないという心理が働いたんやな。
 ファック。 


グループワークとか、スピーチとかやってました。
数人でチームになって、自己紹介したり。 
大体初対面の人なので、まずは自己紹介とかしないとねー。

まぁ、人当たりの良さそうな人ばかりで良かったですよ。
積極性はぶっちゃけ無いんですが・・・ 
もう話すしかないな・・・ くらいになると、ある程度は喋れます。 一応。
全く喋れないわけじゃないですからねー。 出来れば避けたいですけど。

追い込まれないと行動しません。 ほとんど。


言っちゃ悪いですけど、私と近いような・・・
喋るの苦手なんだろうなぁ・・・ って人が大部分でした。
普通にやってたら、就職なかなか決まらないだろうな・・・
って感じの、面接で落とされるタイプってやつですね。


たまに好青年とか、割と可愛らしい女性とかいるんですけど・・・
いや、就職決まらないとか嘘でしょ? 
とは思いますね。 世の中ってよく分からないなぁ。
積極性が無いと落とされるのか・・・ 顔が割と良くても。 


ま、真面目で出来るだけプラスの事ばかり言うのは疲れましたけどね。
流石に公的な所で、ネガネガ出来ないし・・・

私を口を開けば、しのう・・・ とか、首をふっ飛ばしたい。とか、
自らの体をトゲで突き刺したいとか。 なんかそんな感じなんで。 

レーザービームもトゲも鋭い刃も体から出ないので、
残念ながら出来ないんですけどね。 
常に罪悪感で押しつぶされそうになってるからアレなんだよなぁ。
まともっぽく振る舞うのもキツいわ。 

気を抜くとデッドする事以外考えられなくなる。 困る。


スピーチなんですが。 
頑張ったんだけど、なんか緊張がマッハで死ぬかと思ったwww
普通に喋る分にはまだマシなのに。 

色々な人が見ている。 って状況が本当にダメなんですね。
ゆっくり聞こえるように喋ろう。 って意識したはずなのに。
心臓が飛び出そうなくらいになってました。 

3分間が少し短く感じるくらい、どもってしまいましたねwww
コポォwww  


ま、そんな所でした。
スーツで行く所をまずミスった時点で、今回はもうダメだった。
流石にアレなので・・・ 次の機会があるか分かりませんけど・・・
同じ失敗は繰り返さないようにしたいと思います。 







では。   アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示