私は頭悪そうな感じのアレでアレ

雨ひでぇwww  (挨拶)


はい。  こんにちは。
ようやく金曜が終わりました。

ソシャゲーのイベントも重なってるので・・・
8月は正直働きたくない・・・
多分、来月の9月はニートやりながら仕事探す事になりそうだし・・・



仕事とかで、10時間ほど外出せねばならぬのが・・・
キツいですね。 
それよりも、ソシャゲーのイベの方が大事だよ・・・
現実のクソゲーは遊びたくないです・・・


まぁ、現実は遊びじゃないから仕方ないんですけどね。
遊びじゃないから、アホみたいな鬼畜難易度なんだよなぁ・・・
苦労してない人は、よほどの金持ちしかいないだろうし・・・
超金持ちだったら、金で何でも解決出来るからほぼ苦労しなさそう。
現実で何でも出来る魔法のアイテムは金だもんね・・・



今日は雨でした。
昨日も雨だったけどなー。

雨雲がこんにちはしてますね・・・
台風の影響はまだ無いはずなんだけどな・・・
まだ遠い所にいるはずだし・・・ 
別の所から雨雲きてるんだろうな・・・


出勤時と、帰宅時、どっちも小雨で済みました。
帰ってくる時は、ほとんど止んでた。 
私は実に幸運でしたね。  我は勝ったぞォォォ!! 

スコールのような、バカみたいに強い雨もありましたから。
酷い雨の時には、外に出たくないわ・・・



私はほとんど喋らないし、会話がくっそ苦手なんですが・・・
声を出さない事もありますし・・・  
慣れてないってのが一番なんですけどねー。

電話も出来なければ、採用の見込みはない。
って言われてたんですがねー。  
特に、電話を任される事は今の所無さそうな感じが・・・



私の普段を見ていても、電話は無理だな・・・ 
ってのがよく分かるからなんでしょう。 多分。 
めちゃくちゃ頭の悪そうな会話しか出来ませんよ? 私。 
よほど誰もいない時の緊急時だと流石にやる事になりそうですけど。
会話に強い恐怖を感じたりするので、まぁ私は病的なんですな。 


ネットなり、文字で表す場合は・・・
シンキングタイムがあるじゃないですか。 考える時間があるわけ。
しかし、会話の場合は考える時間ほぼ無いじゃん。 
円滑でハイテンポな会話をするとなると。 

そんなん無理じゃね・・・  頭おかしくね・・・
みたいに思っちゃいますねー。 
慣れの部分が大きいと思いますけどねー。 
私は完璧に近いものを求めちゃうからなんだろうか。
無理なのに。 


まぁ、そんな所ですね。
明日は休みだー! 
まぁ、ちょっと野暮用もあるので出かけなきゃですけどねー。
外出たくないよォ!  ゲームやら動画見るのに忙しいんだ私は!






では。   アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示