話しかけんなオーラ出てるんだろうか

首いてー。 何もしたくねー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
まぁ、前ほど痛みはなくなりましたけどね。
マシにはなってます。 

むしろ、眠たいのがアレですわ。
昼過ぎくらいがキツい。 
16時くらいまでがキツいですね。 
眠くなっちゃう。  人間だもの。 



最近暑いですね。 
北海道だし、マシな部類なんだろうけどな・・・
でも、道民は暑さに弱いから・・・  

目が覚めるのは・・・ 暑さのせいにしておこう。
寝かせて欲しいものだけど。
6時くらいに目覚めても、もう一回寝直すしか出来ない。


昨日、同じ専門学校の別学科の人と会いました。
まぁ、同じ地下鉄の同じ車両に乗った感じ。

住まいも近いのかねー。 最寄り駅同じって事だし。

あの人の名前って聞いた事あったっけ・・・
顔は知ってるし、顔見知りではあるけど・・・
名前は知らないかも・・・  

どっちにしろ、しばらく会わないと名前が出てこなくなる。


苦労はしたけど、今は無事仕事決まって働いてるようです。
めでたい事ですね。 私は仕事決まらないまま今年も終わりそうな気が。
今年もあと4ヶ月くらいしか無いし。 

同じ時間くらいに地下鉄乗るんやなぁ。 
乗る車両が違ったりするけど。  たまに見かける。
なんか知ってる顔を見かける事はたまにありますね。
大体名前出て来ないんだけど・・・ 私も忘れられてるんじゃね。
私の頭がアレなだけなのかな。



さて、今週も木曜まで来ましたね。 
なんだかんだ、今を生きる事に一所懸命になっていたら、
4日終わっていた。 あとは金曜を残すのみ。 
やったぜ。 

昨日、今日とかなり時間かかる案件をやっていたので、
特に退屈もせず一日を過ごせました。
時間かかる事やってると、終わる時間が早まる感じしますからね。



今日はまぁ・・・
社員の人と、私しかいませんでしたね。
他の実習の人は、一人はこの前で終了で、もう一人は休み。

私はほとんど喋らない奴ですし・・・ 
コミュニケーション大事なのは分かりますけどねー。
話しかけられない限りマジで喋らないからな。 

いやぁ・・・  アレですね・・・ 


話しかけんなオーラでも出てるのかな。
よく分からないけど・・・  
とりあえず、久々に会った人とかは、出来るだけにこやかに応対ですね。
出来るようにしないとねー。 


昔よりはマシになってるはずなんだけどなぁ。
コミュニケーション大事なのは分かるけど、
無理じゃね・・・  ってなってる。 


私はまぁ、意欲と情熱が無いのが問題なんだろう。
やるべき事はしっかりこなすけど。 

やる事無くなると暇になるから、ちょっと時間かけちゃう場合もあるけど。

あとは情熱だな・・・ 
情熱とは一体何なのか・・・  
リアルに起こる事に対して、ほとんど何も感じないし、
燃え上がらないんだよなぁ・・・  ろうそくが湿気ってるんだろうか。
みたいな感じですわ。






では。    アディオー!







スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示