いいもん見られた

この世のものかと思ってしまった。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
今まで見た事がないものを見ると、まず自らの頭を疑います。
幻覚でも見ているんじゃないかな? みたいなね。 


まぁ、今日は出勤前に昼飯買いに、コンビニへ行ってきたんですよ。
そうしたら、弓道着の女の子がなんか買ってた。 
正直、私は弓道部の無い学校の出身なので・・・
リアルで見た事は無かったのです。 


和服で袴装備して、胸当てもつけていた。
この世のものとは思えんかったwww 
幻覚か夢でも見ていたのかと。 でも、リアル弓道着とか見た事無い。
思わず二度見してしまいました。  あービックリした。 

まぁ、艦これやってるとね・・・ 
弓道着に超反応してしまうのよね。 
胸当てって本当に付けてるのか・・・ と。 
正直、外出る時は外す方が多いみたいだけど。 
なので、すげーレアな光景を見ました。  



是非触らせてもらいたかった・・・ 
まぁ、犯罪だから無理だけど。 
和服少女は好きですが、まさかリアルで見るとあそこまですごいとは。
ほとんど袴と胸当てしか見てませんでしたけど。 


目を離したら、いなくなっていましたから。 
ちょうど会計してたしなー。 
ガチで幻覚じゃないよね?  大丈夫だよね? 
朝から良いもん見られました。  久々に感謝したくなったわ。 


仕事はまぁ・・・  普通ですよ。 
インターン今日までの人がいたりで、一人減ってしまったとか。
また誰か来るのかなぁ。 
今日は暇でしたけどね・・・  

仕事自体はまぁあるだろうに、担当者も営業で外に出ていたりで。
仕事自体もあまり振ってもらえず・・・  
割と社内ニートしてますが・・・  これって、私が悪いの?
仕事ありませんか? って聞いて、今は無いかな・・・ 
って言われてるわけですし。
逆立ちしても仕事なんて無いわけですよ。  これ詰んでね?



あとはジャンプ感想です。
ネタバレ注意っす。  
来週は合併号で、その次の週はネクストみたいですね。


週刊少年ジャンプ 36号


ジャンプキャラコスプレ
なんかグラビアみたいなのあってわろたwww
今のジャンプっぽさが半分くらいしか無さそうなバラエティでやってる人っぽい?
ジャンプ要素100%で他に下らない事やらないなら番組見てたんだけどね。

ジャンプ作品の特集が見たいだけで、バラエティ要素はいらなかったなぁ。
Vomic は魅力的なんだけどねー。
ジャンプ作品の事しかやらない硬派な番組は無いのか。
そういう番組みたいけど、無いよね。

コスプレ自体はまぁ・・・
ダメなレベルではなかった。 ギリギリオッケーな感じ?
壊しすぎてもいないし。 
近藤さんが割とそれっぽくてわろたwww


ハイキュー
サーブに失敗しそうになる山口。
ビビって安全策サーブを取ったが・・・
勝つためのサーブをリスクを恐れて出来ない。
山口はこのままなんだろうか。
そして、地味に主将っぽくなっていく縁下さんのイケメンっぷり。

といった感じだった。
地味にカッコいい縁下さん・・・
地味でヘタレだからこそ、ヘタレの気持ちも分かる。
それもきっと大事な事なんだろう。
ここ最近、縁下さん活躍しまくりなんだが?
流石に私が忘れないレベルなんだが?


ワンピ
フランキーとセニョールのハードボイルド変態対決!
って感じだった。

いやぁ、他は割とどうでもいいわ・・・
フランキー好きの私歓喜。
セニョールも、困っていたババア助けようとしてて、
敵ながらいい男なんだがwww
ハードボイルドな変態対決、素晴らしかった。


デビリーマン
今回の読切。
腰の低いヘタレな悪魔のリーマンが、
あくどい少年と契約して、
強請ったりして金を稼いでいく話。

思ったより面白くてビビった。
ゲスいショタとか、正直好きじゃないんだけど・・・
面白かったから問題無かった。
まぁ、ぶりっこしてそうなショタよりは、
それを武器にしているゲスなショタのがマシだわな。

ショタが色々外道過ぎて、お前人生2周目だろwww 
って思ってた。 合法ショタか?
って思ったら、やはり人間では無かったかー。
オチも見事。 読切としてかなり完成度高い気がする。
連載でやると、あまり続か無さそう。


ニセコイ
ミスコンは、小野寺さん姉妹がトップだった!
決選投票で、二人のコスプレガチンコ!
小野寺さんのセーラー服可愛い!
天使かな? 

といった感じだった。
小野寺さん姉妹の話だったかー。
ここまでフラグ立っちゃうと、妹寺が勝っちゃうよなぁ・・・
これで、小野寺さんが勝つ展開なら見直すんだけどな。
後攻が勝つ法則はどうしてもあるんだよ・・・

妹寺もまぁ可愛いんだけどさ。
小野寺さんを100点とすると、妹寺はまぁ75点かな?
ここは小野寺さんが勝った方が良いって。
小野寺さん好きは、何度涙を噛み締めればいいんだ。





では。   アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示