ニチアサの無い日曜はいつも通りなのにクソに感じる

ニチアサが無い日曜ってクソなんだな。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
日曜でしたね。

休みも終了か・・・
二日とか、短すぎやろ。 なんかすぐ終わっちゃう。
朝起きて、夜まで16時間くらいは起きてるけど。
割と充実した毎日を送ってはいるけど・・・ 



で、今日は謎の教育番組みたいなので、
ニチアサが全部潰されてましたね。
別の局のアニメは普通にやってたみたいですけど。
この世の不条理さを感じる。 

日曜の朝を起きるという行為を一切してこなかったため、
ニチアサが無いからどうなるというのだ。 
って思ってたんですけどね・・・



実際に起きてニチアサを楽しむようになってからは・・・
まだ半年くらいですけどね・・・ 
あ、ニチアサが無い(仮面ライダーとプリキュアしか見てないが)って
こんなにクソなんだなって実感しました。 


多分面白くはなかったね。 
テレビ見てるのが勿体無いから、普通に有意義にソシャゲーやってましたけど。
子供と、大きなお友達を絶望に叩き落として何がしたいんや。
ニチアサやった方が視聴率も取れるだろ絶対。 



アニメだって別に教育に悪い事ばかりじゃないはずなんだがなぁ。
今のガイムはブラック過ぎて、子供はよく分からないと思うけど・・・
ミッチみたいに道を外れる子供が出ないか心配ではあるがw 
果物食っても、インベス化はしないよ。 大丈夫だよ。 

特撮は、割と夢がある話多いと思うんだけど・・・
ウィザードとかも、人間の心の弱さと汚さを描いてはいたけど、
良い話多かったしな・・・ 絶望を希望に変える話だしな。 
ビーストいい男だしな。  ガイムは夢も希望も無くなりそうで怖い。 



戦隊ものは割と良い話もあるだろうに。
仮面ライダーは、割と暗い話も多いようだけど。 
昭和ライダーとか、改造人間だしなー。 
敵と本質的には一緒らしい。 ってのがテーマではあるらしい。

クウガは人がバンバン死ぬようだし。 
子供の頃見ても、理解出来たかどうか分からん。
子供の頃は、仮面ライダーに興味湧かなかったしなー。 

少年に人気なのは知ってたんだけど。 
なんかそういう流行に乗るのがイヤだったような。
昔から天邪鬼だったようだ。 
オモチャの魅力に目覚めて気になるようになりましたけど。


今日はそんな所ですね。 
ガイムはよく潰されてる気がするんだが気のせいかな・・・
そのせいで、50話いかずに終わるんじゃないかみたいな。 

そんな噂がありますね。 番外編多すぎて、話の腰が折られまくり。 (憤怒
ユグドラシル絶対許さねぇ!

時期が悪かったのかな・・・
ちゃんとまとまるのか気になるんだけど。 
そろそろ退場する人が出てきそうだし。 
メロン兄貴は退場しちゃったんだろうか・・・  復活を望んでるけど。


で、飯買うために外に出ましたけどね。
日曜は外出たくないんだよなぁ・・・
流石に飯作らんので・・・  買いに行くしかないんですけどねw

自炊しないからなぁ。 
面倒だし・・・  
飯を買うという行為は、作る時間を買っているようなものなんだ。
だから、細かい事を抜きにすると一緒のようなものだ。 



さて、またクソみたいな一週間の始まりだ。
ジャンプのために、月曜は結構楽しみではあるんだけどね。
働くの面倒で仕方ないわ。  






では。   アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示