クリアマインド! ~肉を焼くと体が燃えたぎる~

この感じ・・・ 久しいな・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はですね。 

なんか、久しぶりに、首があまり痛まなかった。
首がほとんど痛くない時なんて、いつぶりだ?
ってくらい、久しぶりの感覚でした。

現在は少し痛んできましたけど。 

少ししか痛まないなんて・・・
首が痛くないと、こんなに楽に過ごせるのか・・・
って思いますね。 



多分、2ヶ月か3ヶ月ぶりくらいな気がする。
大体、毎日首痛いですからね・・・
おかしいわ。 体力がかなり良い状態でした。

今日は、過ごしやすくて良かったです。
腹が微妙に痛かったけど。 
そういや、ちょっとゲリーがいたわ。 


腹がギュルギュル鳴っていたけどね・・・
空気を取り込んでるからか、ガスが溜まるんだよ。
つまり、ギュルギュルいってるんだよ。


腹が減ったかどうかは分からないんだよな・・・
勿論、腹減ったなぁって時もあるんだけど。 昼は腹があまり減らん。
むしろ、夕方が結構腹が減ってきたりしますね。

食いもん持ってないからアレなんですけど。 


今日はそうやなぁ。
普通に働いてたとしか・・・

7月も終わりですね。
もう8月になるのか・・・
同じ所で実習してる人がそろそろ実習終了らしい?
雇用されるとしても、時間かかるのかな? 


必要書類書いてたりしました。
判子押すの面倒やなぁ。 
なんか、上手く押せないわ。 
マットみたいなの無いと、綺麗に押せないものなのかな。



昨日のこどグル4 面白かったです。
焼肉回でした。 
すごかったですよ・・・ 焼肉の美味そうな感じ・・・

最初の仕事パートで、
今回の依頼人が、料理店出すんだけど、
奥さんとイチャイチャしてて笑った。 
爆発しろwww
ラブラブなのは良い事なんだけどねぇ。

で、焼肉店。 
今回は、多分初公開となるような今まで聞いた事なかった
BGM も割と流れました。 カッコ良かったです。 


肉がめっちゃ美味そうだった・・・
肉を焼きたい。 焼肉食いたい。 
あんなん、夜中に見るもんじゃないですわ。 分かってる。

そこで、こどグルがやってるから見ちゃうんだよなぁ。
それ以上でもそれ以下でもない。 としか言えない。
完全に拷問ですけどね。  大量殺戮兵器ですよ。


食い物を、美味そうに映すの上手いですわ。 
食欲をそそられるカメラワーク・・・ マジで殺しにきてると思う。
そんじょそこらのグルメ番組より面白いし、美味しそうなんだよな。

普通のグルメ番組は、食い物美味そうなんだけど・・・
何か感想が普通過ぎる。 ゴローちゃんの謎実況の方が面白い不思議。








では。   アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示