限界が近い

首が限界に達した。 ガンガンなる痛み。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はかなり体調が最悪な状態になりました。

朝から、何度も目が覚めた気がするんですけどね。
朝の記憶とかうろ覚えになってるんだよな・・・


なんか、学生時代に戻った感じの夢で、
久々に運動会のようなものに出場せねばならない事になったけど、
やる気はねーな・・・ みたいな。

なんかそんな感じの夢を見た気がするのが今日だったか?


いやぁ、学生時代に戻りたいと思ってるんですかね。
働かなくていいしなぁ・・・ 
社会に出ず、モラトリアムをむさぼる・・・ これはでかいです。
面倒な事も多いですが、働くよりマシですからね・・・

働かずに済むのは本当にでかいです。 


で、朝から首と、頭の片隅が痛かったんですがね。
昼頃には、かなりキツい事になってました。
体調が最悪レベルになってた。 

(頭痛が)ガンガンするし、吐き気もしてくるし、
昼飯も半分くらいしか喉を通らなかったし。
死ぬかと思いました。 

まぁ、死なないけど。 


で、15時過ぎには、これはもうコレ以上の業務は無理と判断し、
早退させてもらいました。 

無理だった・・・ 

割といつもから、あまり元気無さそうな顔してるから、
実際に体調悪いんだけど、特に何も言われず良かったぜ。
元気無いとか、覇気が無いとかよく言われる。 


常に体調が微妙だからね。
何かしらのバッドステータスがある感じ。
体力が、緑色(全快に近い)って事が、一年であまり無い気がする。
大体、ちょっと黄色(7割~6割くらい)な感じで、状態異常ある感じ。


で、痛む頭を抑えながら、帰宅しましてね。
移動がかなりキツかったですが。 

流石に限界なので、先週金曜も行きましたが、
整体に行ってきました。 
首と頭が激痛で死にそうになってるし。 


いつもより、痛む右側が、パンパンに凝ってるようでした。
確かに、いつもより硬くなってる気がする。
マッサージを受けて、ようやく良くなりました。


寝ないとなー。 
いつもより早めに寝なきゃ・・・
と思ったら、もうこんな時間や。 寝なきゃ。 (使命感




では。  アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示