ならば、今の力を見せよう

今日を見据えてジャンプ! (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はやる事ありまくリーノで、忙しく、
こんな時間になってしまいました。


いやぁ・・・
やはり仕事で10時間ほど使えないのは痛いですよ。
6~7時間は睡眠で、7時間くらいが使える?
アレ? そんなもん? 

6時間も使えてないんだけど・・・
ジャンプ読んだり、感想書いてたら時間かかった。
あと、ゲームもやってたので・・・
もう、終わらんわ。 時間足りなさマックス。


今日はアレですね。 
働いてました。 
今日はジャンプやら他にも楽しみがあったので、
帰宅してからが楽しみ過ぎて、それを糧に生きてました。


振られる仕事があまり無かったから、
自主的に、会社で作ってるサイトで、気になる所修正してましたわ。
いや、暇でやる事なかったから。  自習みたいなもんだ。

タグが足りなかったり、ちょっと見た目おかしかったり、
気になって仕方なかったから。 


で、ジャンプ感想のコーナーです。
ネタバレ注意やで。 
今週も楽しめたぜ。 好きな展開の漫画そこそこあるしな。


週刊少年ジャンプ 35号


火ノ丸
火ノ丸VS沙田の決着。
状況が二転三転し、
鍛え上げた火ノ丸が一歩リードした。

面白い。
どっちが勝つか分からない展開っていいなぁ。
逆転して、また逆転して。
どっちが勝つんだ・・・? って気にならせる展開見事。

火ノ丸の勝利か。 
負けた沙田が更に強くなる展開やな。
他の二人は多分勝てないな・・・
どう盛り上げてくれるのか楽しみだわ。

こんな面白さが継続するとかすげーな。
既婚者だったかー。 
相撲分からないから、状況がなんとなくしか分からないけど、
絵面めっちゃカッコ良かった。


ネジヤマさん
今回の読切。
考古学者の娘と、ゴーレムが同居してて、
学者の父親に嫉妬した部下がなんか牙を向いてきた。
って感じの話だった。

なんというか・・・
焼野原塵な感じだった。
これなんて焼野原?w

ここ最近は、マジで面白い少年漫画やってる
連載作品が結構出てきてるから、
ギャグ以外の読切も新連載も、そこそこレベルだな・・・
多分しばらくしたら忘れてそう。


ハイキュー
次期主将に推されそうな縁下さん。
彼は一度逃げた。
それでも、バレーやってない時の方がツラかったから戻ってきた。
だからこそ、資格がある。

地味なメンバーが地味に活躍している。
ここにきて、縁下さんが株を上げてるw
厳しい練習に出なくて済む。 もう怒られなくて済む。
なのに、なんだこの喪失感は・・・ 
好きという気持ちを痛感するために、離れる事も必要なのかもね。


銀魂
将軍を京へ逃す話。
いくつもの陽動を使って、
本物を撹乱する。
本物の将軍の護衛についていたのは全蔵。
全蔵の一撃が将軍の首を狩る・・・!?

って感じの話だった。
影武者サイドはアホだったし、
喜喜はボコられてざまぁwww
だったけど。 

ラストが衝撃の展開過ぎる。
やはり全蔵は最強の扱いなのね。
作中だとアレな扱いで強い描写そんなに無かったけど。
いや、勿論強いんだけどね・・・ 







では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示