三日月(物理)

雨ひでぇwww  (挨拶)


はい。  こんにちは。
三連休も終わり、また働いてました。 
面倒やなー。 休むと体が鈍る。 

雨が帰り際に降っててね。 
めっちゃ濡れました。 全身ほぼ濡れました。
風邪引かないか心配だぜ。 
雨具無い、自転車の時に、そこそこ強い雨は、地獄でしかないね。



今日はですね。
なんか、ガイムのミッチやらレデュエやら、
見た事あるか分からない謎のインベスやらが夢に出てきたような。

地球がヤバい事になってて、
なんか月が切り取られてました。
確かそんな感じだった気がする。 

よく分からないが、スケールがでかかった。 
意味分からなかったけど。 


あと、なんか背中が痛くて目が覚めた覚えが。 
1時間くらい眠ったかどうかくらいで目が覚めました。 
肩甲骨辺りの所の筋肉が、動かしてないから、
固まっちゃって、ビリビリ痺れてたのかなー。 


首のストレッチと、肩のストレッチは必要なんですよね。
痛いんだもの。 
張ってきたくらいで、ちゃんとやらないとなぁ。
凝っちゃうんだよね。 


今日は、凶悪な腹の痛さでしたね・・・
継続して、痛くなったり治まったりしてました。


まぁ、出すもん出すと、腹も減るし、
ちゃんと昼飯は食えたんですけど。
昼から夕方までは、安定期に入ってました。

で、夕方辺りからまた痛みだして。 
すごいイヤな音を出しながら、やわらかいものが出てました。
出るもんもほとんど無くなってるのに、凶悪な痛みだったよ。
出せば治る系ではあったけど。 



まぁ、そんな感じですね。
今日はアレかなー。 
なんか、ある意味見たくないもんを見たような気が・・・

とりあえず、文章考えるのは苦手だ・・・
色々な状況を想定して、設定作って喋らせるって感じかなー。
創作はあまり得意ではないのだがな・・・


まぁ、文言考えるってのはあるよね。
用意した方が良い所ではあったと思うんだけどね。
流石にハッキリは言えないので、濁した言い方ですが。
頭が疑問符でいっぱいでしたが、スルーして受け入れる事にした。


私は、空気が全く読めないわけじゃないしな・・・
スルーする事が実は重要って事は知ってる。
そういう意味で、私はただの臆病者なだけで、まともな部類なのよねぇ。
正常な精神なのが、苦しくて仕方ないわ。 気楽じゃないもの。

もっとコミュニケーションを取りましょう。
みたいな事を書類に書いてもらったのだけど・・・
コミュニケーションを取るってどういう事なんだぜ。


腹の探りあいみたいな、コミュニケーションって苦痛なんだけど。 
私は相手をよく知らないから、腹を探るしかないけどアレやね。
相手に興味を持てって話なんだけどなぁ。 
必要最低限しか、ほとんど喋らない奴ですよ。 






では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示