縁の下から幻の日本刀が出て来ない

休みも終了か・・・ 絶望した! (挨拶)


はい。  こんにちは。
楽しかったというか、気楽で天国だった三連休が終わりました。
働かなくていい、一日フリータイム。 
もう最高なんですよね。 楽しいというか気楽なんですよね。


何をしてもいい。 ってのがね。
いいんだよなぁ・・・
働いてると、最低8時間~10時間は拘束時間ですからね。
酷ければ、20時間近く? こわい・・・


忙しいと、やりたい事も出来ないしなー。
まぁ、大体ソシャゲーやってたり、動画見てたりだったんですが。


いやぁ、良い休みでしたね・・・
ずっと休んでたいわ・・・
仕事が無く無職だと、仕事探すポーズでも取らないとアレだしさ。
働くと、休みがありがた過ぎて、もう休み終わるの絶望だしさ。

まぁ、休みじゃない日があるから、休みが重要なんすよね。
絶望的だな・・・ 命を終わらせる事でしか魂は解放されないのだよ。


うん。  あとは、土曜発売だったジャンプ感想です。
皆はもうジャンプ読んだかなー? 
ジャンプ読みたい人は、発売から3日以内には読んでると思うんだけどね。
ネタバレ注意っす。 


週刊少年ジャンプ 34号


ヨアケモノ
今回からの新連載。
ネクストかどこかで読切出してたのかな。
本誌だと見たかどうか覚えてない・・・

うーん・・・ 
時代は大体江戸時代辺り。 
この世界の人間は、動物の能力を手に入れて半分くらい
人間辞めてるのがいるらしい。
主人公は、兄貴分に誘われて新撰組の試験を
受けようとするが受けない。
そうしていたら、兄貴分が殺され、主人公も殺されかけた。 

なんかそんな感じ。
こうくるか・・・ って感じ。
まぁ、ジャンプっぽい感じかな。 
まさかの新撰組www こっちは史実。
ただし、土方が能力者でなんか強そう。
銀魂がどうしても浮かぶからアレだけどw

1話だと、まだ普通・・・
だけど、面白くもなりそうな感じはある。
1話ごとに盛り上げてくれるのが理想なんだけど・・・
コンドルよりは、続きそうな雰囲気あるかなと思う。


ハイキュー
怪我をして、一時退場した主将。
キャプテン代理として出たのは、
縁の下の力持ち、縁下さんだった。

って感じ。
まさかここで縁下さんが来るとは!
正直、地味過ぎてどこで出てるのか全く覚えてなかったりするんだけど・・・
いや、縁下さんごめん。 活躍しないからつい・・・
地味過ぎてなぁ。 意外と重要キャラだなぁ。

くっそ燃える展開じゃないか。
壊れそうな仲間をちゃんと立ち戻した。
旭さんもカッコいいし。 たまらんw
こういう展開いいわ! すごく良い。


ニセコイ
今回は文化祭。
1年組は、というか妹寺が楽と小野寺さんをくっつけようとするが、
楽の所は、コスプレ喫茶だった。
まぁ、お化け屋敷に誘う事に成功し、
楽は小野寺さんにめっちゃ抱きつかれましたとさ。
めでたしめでたし。 

こんな感じだった。
もう最終回でいいんじゃないかな?
小野寺さんめっちゃ可愛いし。 天使かな?

小野寺さん可愛いから、なんか満足してしまった。
なかなか良かったよ。 小野寺さん派は、よく涙を飲むからな・・・
昔の肝試しとか、小野寺さん置いてけぼり食らったしな。


ハンタ
ジンはレオリオの能力をコピーし、
多分レオリオ以上にやりたい事をやりきって喧嘩に勝った。
パリストンの茶番だったらしい。

いやぁ、ジンが強すぎて笑うw
一度食らった技をコピー出来ちゃう。
しかも、オリジナルが未熟ならば、
その能力を完成させてしまう感じな気がするw
コピーとアレンジ出来るからすごい。

ジンがどんどん魅力的なキャラになってくから、すごいと思う。
あぁ、ゴンの父ちゃんだわって感じw
ゴンさんより強そう。 
ジンはいくつなんだろう。 30そこそこ?


磯部
磯部が、好きな人に恋文を書いて気持ち悪い視線を送る話と、
夏休みが始まるが、先生の言葉で謎の刀を探そうとする話。

磯部うぜぇwww
磯部の考えてる事を抜いて、
行動だけを見たらマジで変質者だった。
通報されないだけマシなくらい。
普通に捕まっても仕方ないと思う。

手に入れたら最強になれる刀とかwww
あまりにも胡散臭すぎるでしょう?
まぁ、嘘なのは分かるけど・・・
子供はバカやってこそだよな・・・

どこかに刺さってるってwww
エクスカリバーとかマスターソードかよwww
勇者しか引き抜けない、どこかに刺さってる伝説の剣ってあるよね。
日本刀でそれやったら折れそう。





では。   アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示