朝からの限界 ~大体いつも体調微妙~

頭痛が酷い・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日は、何と言っても頭痛ですわ・・・

昨日から、首の痛みがあったんですが。
寝る前は、頭の片隅がちょっと痛む程度だったんだけどなぁ。

頭痛で3時半くらいに目が覚めまして。
これはアカンという事で、バファリン飲んで寝ました。
思いも虚しく、朝7時に頭痛で目覚める。 



ぶっちゃけ休もうかな・・・
と考えたんですけどね。  正式な社員ではまだ無いし・・・
採用されるとも限らないし・・・  (絶望の目
正直無理なのではないかと思う。 この世界に希望なんて無い。

朝まで頭痛がある時は、もう絶望的です。
夜までかかったりしますから。
整体が、朝8時半からだったので、それまで待ちました。


出勤時間は10時からなので、
ギリギリアウトな時間。 ただ、休まずに済む時間でした。
なので、整体へ行き、マッサージで楽になってから、
少し遅れてシャバドゥビタッチシュッキーン! しました。 



今週行こうと思ってたんですけどね。
金曜辺りに帰宅時に行こうかなと思ったら、
先に限界が来てしまった。 


朝から頭痛状態は、本当に限界。 
仕事の時にこれはなぁ・・・ 
朝に行くしか選択肢は残されてなかったです。 


帰宅時に行く場合、水曜か金曜くらいしか暇が無いんだよなぁ。
あと、出来るだけ水曜には行きたくないし。
そんな事言ってたらこうなるからな。 

土日は外出たくないし・・・
土日でも一応やってるんですけど。
そこまで保たないんだよなぁw 

ツラい時に行けばいいんですが、
そんな時間はねぇ。  帰りも遅いし。
早めに帰宅出来れば問題ないけど。

で、こう限界が来たら意味ねーわwww 


まぁ、そんな感じで。
頭痛のせいで、全然眠れなくて・・・
多分4時間~5時間の睡眠ですわ。 


今日は眠くて仕方なかったですね。
何度もフリーズしたよ。 
意識が数秒無くなる事が100回くらいあった。 (白目
いや、言い過ぎか。 50回はあった。 


ブログ内部で、頭痛でワード検索したら、
結構出てきて笑ったよw 
本当によく頭痛で苦しんでるからなぁ。 

腹痛、頭痛が、基本的なバッドステータスだもの。
大体、どっかこっか体調微妙なんだよね。





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示