ゲーミングマウス降誕ス

マウスきた! ついにきた! はやい! これで勝つる!! (挨拶)


はい。  こんにちは。
おニューのマウスが到着しました。
日曜に頼んで、今日届きました。

2日くらいかな?  早いじゃないっすかー。

大阪の方から送ってたみたいですから・・・
2日か3日はかかるんですよね。
いやぁ、マウスのクソっぷりに悩まされていたので・・・
解放されて、すごく嬉しいです。



140715_ゲーミングマウス


↑ これです

ネトゲ用の、ゲーミングマウスを買いました。 
大体5000円くらいです。 

高い奴はもっと高い。 1万円くらいするのもあった。
流石に、1万は高くて買えなかったのでね。

4月に買ったマウスが3ヶ月で壊れかけたので・・・
大体一日クリック300回程度として、3ヶ月で
2万~3万クリック辺りですか。 
やはり、マウスのクリック部分は弱いんですかね。



今までの失敗から見ても、マウスで最も考慮すべきは耐久性。
という結論に至りまして。 
耐久力が高い、ネトゲ用のマウスを買う事にしました。
これは、2000万回のクリックの耐久テストに受かったとか?

2000万回とか、何年やればいけるんだろうw
3年保証が付いてますし、きっと大丈夫でしょう・・・
せめて1年は保って欲しい。  3年は保って欲しい。


流石に結構な値段のマウスなだけあって、
箱からして立派な装いでした。  ビビった。
デザインもカッコいいですね。 


ちょっと大きい(私の手は小さい方)し、
少し重たいかな・・・ と、第一印象はそんな感じだったんですがw
私が貧弱貧弱ゥ! なだけですね。 
慣れてくると、気にならなくなってきましたけど。


いやぁ・・・  最高ですね。
久々に、快適な気分を味わいましたよ。 

左クリックが正常に機能すると、快適なネットライフが約束される。
逆に、左クリックが正常に機能しないと、頭がおかしくなって死ぬ。
そんな感じでした。 

気が狂いそうだったよ。  ツラかった・・・ 

まぁ、それだけマウスがちゃんとストレス無く動くか?
って重要だよねーと思いました。 
チャタリングは、本当に吐き気を催す邪悪だわ。 


さて、今日も働いてました。 
うーむ・・・  仕事が無い・・・
たまにしか無い・・・  8時間の内の半分あるかな・・・


自習してるんですけどね。
なんというか、何をやればためになるか分からんからな・・・
無駄な事をやっているのかもしれないし。 


生産性の無い事をやっていると、眠くなるね。
無駄な事をやっている気しかしないから・・・
必要な事以外は、いつ役に立つか分からない。

そこが難しい。  無駄なものは切り捨てていきたい。 

しかし、私は無駄なものしかないので・・・
何を斬り捨てりゃいいのか・・・ 
自分の命を斬り捨てるのが一番なんだろうけどなぁ。
なかなかそうも言ってられない現実。 


やる事が出来ると、やる気を出して集中して取り組みます。
それでも眠気はちょっとやってくるんすけど・・・
仕事無いと、いいの? 私仕事しないよ? 
ってなるから、まぁそこがアカンのだろうけど。 








では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示