もう気力と体力が続かない・・・

よっしゃー 休みだー!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今週も終わりました。 
あとは、ゆったりします。 

疲れた・・・ 
やはり働くと・・・
夜更かし出来るほどの気力と体力無いわ・・・
2時近くまではいけると思うんだけど・・・ 

これが衰えというやつか・・・  若さが無くなってきた気がするw

私の夜更かしの定義としては、深夜2時を過ぎてからですからね。
徹夜という概念は無いです。 

2時までは、通常営業ですわ。 
0時までが早寝です。 (おかしい 


さて、今日はですね。 
同僚の女性が怪我してたみたいで。 
かなり傷が痛々しかったですね。

この前会った時には負傷してた・・・? 気付かなかった・・・
ほとんど見ていなかったという証拠ですね。
傷に気付いて、うわぁ・・・ としか言えなかったですからね。


暑いと薄着になるし、それで転んだりすると、
結構な負傷になるよねー。  
私はどう足掻いても露出するの好きじゃないんでアレなんですが。
肌弱いから出せないんだよなー。  


今日はネタも無いので、あとはお題的なものでも。
「街で見かけた"珍"自動販売機」
だそうです。


そうだなぁ。
なんかあったっけ・・・
普通の自販機しか見た事無い気がするなぁ。 

そういえば、私が通っていた専門学校の自販機が、
ちょっと増設されてて、カロリーメイト買えるようになってました。
昼飯無い人が、カロリーメイト買ってたなぁ。 

私は普通に弁当だったり、コンビニで買ってたけど。 
おやつとしてなかなか良かったと思います。 


もう一つ。
「あなたの立ち位置は右側?左側?」
だそうです。


どっちでもいいなぁ・・・
誰かの、友人の、左側によくいるような気がする。
まぁ、どっちかにいるのは確実か。

意識してないからよく分からないな~
でも、左側を見た方が首が回るわ。 
右側はちょっとツラいかも。 
そうなると、右側にいた方が良いのかな。









では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示