揺れたな・・・ 

アースクエイク・・・ だと・・・?  (挨拶)


はい。  こんにちは。
休みも終わり、仕事が始まりました。

まぁ、今は働くしかないね。
インターンはアレだ・・・
必要書類を書くのが面倒だ・・・



一応、書類で今週の目標とかそういうの書かなきゃいけないからさー。
働く者として、日々成長していかなきゃいけない感じがさー。
とてもツラい。 
人は成長するものなんだろうけど。 


どうしよう・・・  ネタが無くなりそうだ。
しばらくは、小さめの事をやってく感じだろうけど。
まぁ、ネタが無くなってから考えよう。


眠れないですね。
大体寝ると、朝5時くらいに目が覚めるんだよなぁ。
それで寝直すんですよ。 ぐっすり寝たい。

まぁ、寝足りない時が多いんですが・・・
たまに、よく眠れた・・・ って満足する時がありました。
この前ちょっと。 いつもは寝足りないですね。
稀に満足が訪れるんですね・・・  びっくりしました。



さて、シャバドゥビタッチシュッキーン!
したんですが。

先週金曜まではあった、
電話の音がよく鳴っていた隣の会社が、
なんか今日来たら無くなっていた・・・


どういう事なんだろう・・・
どっか別の所へ移転したんですかね。
なんか意外と狭そうな所だったしなぁ。
事業拡大とか? よー分からんけど。
たかだか3日で変わるものなんですね。


で、今日の仕事終わりくらいに、
いきなり携帯が鳴り響きまして。
地震を知らせる緊急警報でした。 
すごい音鳴ってビビりました。


鳴ったと同時に、少し揺れたかな。
あんまり分からなかったけど・・・
私のいた所は、震度2 とかくらいですから。

むしろ、警報が一番ビックリしたwww
揺れる所は揺れたし、
そんなに揺れない所は揺れないものですよね。


うーん・・・
北海道だけ揺れたのかな。 
よく分からないけど・・・
震源は、北海道だったっぽいです。 そこそこ近い。 


北海道もたまに揺れますからね。
台風は、今沖縄とか九州辺りなのかな・・・
こっち来る頃にはどうなってるかなぁ。 
雨は降りそうだけど・・・  酷くはならなさそう。





では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示