スペース足りなくなれば売却がヨロシ

外出たくないけど出かけるか~ (挨拶)


はい。  こんにちは。
だるいですね。
休み最高ですわ・・・  

働くと、平日の拘束時間がアレなので、
休日の価値がもう数百倍まで上がりますね。 
好きな事を色々やっていい! ってのが最高過ぎて。

まぁ、大体ソシャゲーやるようになっちゃってアレなんですけど。


昨日は、深夜3時半くらいまで起きてました。
土日休みなら、金曜なら深夜まで起きててもなんとかなるので。
眠たくなるのがアレですけど。 

出来るだけ少なくするようにします・・・ (涙

で、9時半くらいに起きました。
5時間眠れたくらいかな・・・
あんまりぐっすり眠るのもアレなんですが・・・
眠れないのもキツいですね。  今すでに眠いです。

まぁ、日曜は朝早めに起きるのでね。
日付変わるくらいで眠いのは良い事なんですが。
夜更かし出来ないしなぁ。 
ニチアサは良いものだ・・・  うん。 



今日はですね。
大体ゲームやってました。

15時過ぎくらいから、ブックオフへ。
本棚がパンパンになってきたので、漫画を売る事に。

出来れば、タワーみたいに積むのはイヤなので。
本棚に入るくらいまでに抑えたいのです。


ブックオフはちょっと売る時の手続きが面倒なんですけどね。
まぁ、どこでも何かしら書類書かされるよなぁ。
なりすましでも出てくるのかなぁ。 

あと、中古は売値が総じて安い。 
仕方ないけど。 大体そんなもんだしなぁ。
金よりも、スペースが無い方が問題なので、
スペースを確保するためにも、いらないのは売るのが良い。



近くのゲオが、中古の漫画を売るの辞めたからなぁ。
漫画とかはレンタルのみになってしまった。
で、携帯とかスマフォ系の事業に力入れてしまった。
ゲオとは一体何だったのか・・・ ゲーム買えるだけマシだけど。
需要はそっちなのかー。 個人的に気に食わないクソ展開ですけどね。



まぁ、そんな所ですね。
スペース空けられて良かったです。 
これで、本棚に入らない漫画も入るようになった。

売りたくない漫画やゲーム結構あるから困るのよねぇ。
スペース足りなくなるからなぁ。 

フィギュアとか欲しいなぁ・・・
と思ったけど、とりあえず辞めておきました。







では。   アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示