感覚が鋭敏

私はメンタルが弱い。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
いやぁ、超打たれ弱いです。

首も痛いです。
今日は頭辺りの血管がパンパンに張ってました。
微妙に頭痛かったんだよなぁ。
動く分には一応大丈夫だったんですが。


まぁ、頭をグリグリと押しながら作業してました。
凝りやすくなってしまいましたからね。
ずっと同じ体勢でいる事が出来なくなってしまいました。


しばらく働いてると、
17時くらいになんかようやく良くなってきましたね。
まぁ、そこからしばらくすると痛みがやってくるんですがw


いやぁ、コミュニケーション取れないですwww
ほとんど人と喋らないからなぁ。 
何を喋っていいか分からないし。 


必要最低限しか口を開かない私はアレw
寡黙ってわけでもないんだけどなぁ。
ほとんど一人で喋ってるのが現実です。 

一人で気まずくなってますね。
相手からも、とっつきづらいなぁ・・・
みたいに思われてるんじゃねーかなって思います。
なんかツラいです。  コミュニケーション取った方がいいんだろうけど。



油断すると、そうだ、氏のう。
って考えになるからアカンのよねぇ。 
メンタルがアホみたいに弱いんだと思います。
何かにつけて、もうダメだ・・・ ってなるから。

私の精神状態は本当にダメな所までいってるんだろうけどねぇ。
治らんからねぇ。 
心に穴が空いてて、そこから何から何まで全て少しずつ漏れ出ている。
そんな感じのイメージですわ。 
やる気も気力も何もかも、6割~8割くらいは漏れ出ている。



で、なんとか仕事も終わらせて。 
残業はダメだから、今日はこのくらいって決めて。

帰りに整体寄っていきました。
なので、40分ほど帰りが遅くなってしまった。
しかし、首の痛みが限界に近づいてるから仕方ないんや。



整体師から言わせても、頭張ってるみたいです。
そう言われました。
なので、なんか頭を機械で締め付けて、
血行を良くする・・・ みたいなマシーンもやらせてもらいました。


座りながら頭を締め付けられたんですが・・・
なんか、首痛くなりました。 
一長一短かもしれないね・・・ 


まぁ、そこそこ良くなったのかな~ 
首痛いわ・・・  
食いしばらないようにしないと。
寝てる間が良くないんだろうなぁ・・・

マウスピースでもあるといいんだろうけど。
私は何か口に入れたまま寝るの無理だわ・・・
気になって絶対眠れない。 

めちゃくちゃ敏感なんですよ・・・ 






では。   アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示