成長しない眠りが続かない

うーむ。 どうすっか。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
だるいです。 
首痛いし・・・ デスクワークの方がいいんだけど、
首痛めるからねぇ。 普段から座ってるし・・・
もうダメなんだろうな。 



今日はアレですね。
まぁ、余裕ある朝っていいものです。 
ゲームするためにでも少しの早起きをしているからね。

ゆっくり寝ていたいけど、もはや叶わぬ夢だからなぁ。

熟睡したいわ・・・ 
最長で、一回の睡眠が5時間くらいしか保たない。
普段は3時間ちょいで目が覚めるし。 

酷いと、1時間ちょいで目覚めるからなぁ。 寝かせろwww


なんか・・・
ボーボボ、首領パッチ、天の助が出てきたような。
すごいハジケた夢を見た気がします。 
薄っぺらくなって、人参を被っていたような・・・
意味不明過ぎるわ・・・  疲れてるのかな。 


今行ってる会社の隣が、
多分年配の人に、健康食品を紹介して買ってもらう
ような、そんな電話をずっとしてます。 
健康食品を売る会社なのかな・・・ 


薄い壁で仕切られてはいるんですが、
めっちゃ電話する声が聞こえて笑うwww
完全に、BGM 代わりですわ・・・
ラジオの声かと思ったら、隣の電話トークの声だった。


二つの会社で共同でトイレや流し台を使ってるみたいだから・・・
ダブルブッキングが起きるんじゃないかな。

ちょっとトイレスペースが特殊な形してるし。 

トイレに入りたいのに、入れないとか・・・
そういう事は無いといいなぁ。
女性の方が少し多いようなイメージだから、
女子トイレは埋まりそうだけど、男子トイレはそこまででも無さそう。


ネタも微妙だから、お題的なものでも。
「眠れない日の対処法」
だそうです。


私はもう睡眠障害のレベルだからなぁ。
不眠に近いアレ。 
一応眠れるけど。 しかし続かない。

眠ったまま、そのままがいい。 

もう目を覚まさなくてもいいかな・・・
とは思ってるんだけどなぁ。
明日が来るのが怖いもんよ。 
時間が動かない永遠が来ると、それはそれでつまらなさそうだけど。


横になって目を閉じて、ゆったりリラックスしていれば
いつかは眠れるんじゃないですかね。 

数時間眠れないなんて事は無いので、そこはありがたいです。
眠りたいのに眠れないのはツラいです。 


もう一つ。
「食べられるようになったもの」
だそうです。


あったっけ・・・
昔から、ほとんど食えないからなぁ。 
生まれて24年になりそうですけど・・・
全く成長してないです。 

味覚とか感じ方が変わらない限りは難しいですからね。
大人になってから味覚が変わるってどういう事なんだろうね。
好みとかが変わっちゃう人いるみたいですけど。


私からすると、意味が分からん。
私が一切成長しないからなぁ。 
アレルギーなわけじゃないけど、
アレルギーレベルの拒否反応が出る。 





では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示