何度目かの初日

働くと相対的に時間が遅くなる。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
眠たい。 
私の気力はほとんど死んでいるので、
無気力を隠して普通に過ごさないとなぁ。 



今日から、インターン再開でした。
最初なので気合入れて行きましたけどね。
腹痛いなぁ。 

普通に朝早くに目覚めるし。 5時に目が覚めました。
微妙に頭痛かったので、バファリン飲んで寝ました。
起きた時には一応、ある程度良くなってました。

頭張ってるんですけどね。 まぁ、支障はない。


いつも通り、ゲームするために1時間早く起きてますね。
普通に起きるなら、30分・・・ は少し遅いから、
40分前くらいかなぁ。 

起きてしばらくすれば、腹も減るかなと思ったんですが。
ストレスがやはり普通よりかかるので、食欲は微妙でした。
あんまりもの食えないなぁ。 

ソシャゲーは時間が命なんですよ。 うん。 


で、腹痛くて駅のトイレ行ったりとかありましたが。
会社入りしました。 
乗り換え面倒だなぁ。 結構歩かなきゃならない。
45分くらいで行けるから、まぁなんとかなるか。
徒歩になると、10分くらい増えるけど。


2ヶ月もあったら、雨降りの日は確実にあるよね。
イヤやなぁ。 
頑張らねばなるまい。 


割と人多いのかなと思いましたが、
そこまで人員は多くなかったです。 
女性が多いかなといった印象を持ったんですけどね。
男女比同じくらいだったわ。 


セキュリティの都合で、毎回部屋番号押して
開けてもらわないと入れないのが面倒ですけど。
社員なら、その手間も省けたりするのかな。
難しいものだ。 


ウェブサイトの修正業務は、
前にもちょっとやった事ありましたが・・・
自分で色々やった事は無いようなものなので、
ほとんどやった事ないのは多かったですね。

1年くらいブランクあったんですけども。
しばらくパソコン使う業務から離れてたからなぁ。

かなり忘れてましたねぇ。

ただ、やってると、ある程度思い出してきましたね。
やる事が明確になってくると、良い感じに手が動いてきました。

午前中から昼にかけて割と眠くなってたのが困りましたがw
瞼が閉じそうになるのはなかなかアレ。 


ほとんど動かないとね・・・ 
やはり、ちょいと眠くなるのは不可避かもしれん。
ちゃんと寝なきゃなぁ。 

今日は暑かったです。
暑いのとか色々で、昼はあんまり食欲出なかったですね。
まぁ、女性は苦手やなぁ。 

全く喋れないわけではないけど。 難しいねぇ。


私と同じような、インターンやってる人いました。
社員自体はあまりいないのかな・・・
ま、初日としては、悪くない出だしだったのではないかなと。
頑張らないとなー。  


帰りが遅くなるので、色々やる事もあったりで、
相対的に時間が減る。 
働くと、マジで自分の時間が少なくてアレ。
寂しい。 




では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示