バカは生きなきゃ治らない

雨が降ってくるだって!? そんなの普通じゃ考えられない! (挨拶)


はい。  こんにちは。
まぁ、ある意味最後の休みみたいな感じです。
ラスト土日ですね。

次の職場は、土日休みの所なのかなぁ。
そういや聞いてないや。 
次の所が土日休みの所になりますとね。


・1年間勤めた会社(学校卒業してから)
 土日休み
・宅配便の仕分けバイト(1ヶ月)
 土日関係無しのシフト制
・古本屋(1ヶ月のインターン)
 土日休み
・野菜加工の工場(1ヶ月でギブしたインターン)
 土日関係無しのシフト制
・次の職場はコンピュータ系の会社(最長2ヶ月可能のインターン)
 土日休み(?)

という感じになります。
綺麗に交互になってるんですよねwww
私は何がやりたかったんだろうwww
ネタにするために生きてるような気がする。


今日は、月末なので、本買いに行ってました。
来月からはどうなるだろうなぁ。
また少し遠いので、帰りが遅くなりますし。
早上がりも不可能ですからね。 

工場は、早上がり出来た所が良かったんですがね。
あと、15分以内に行ける近場ってのが最高でした。
徒歩でも20分くらいですからね。
次の所は、多分40分はかかります。 45分くらいかね。


今日はちょっと小雨降ってました。
出かける頃には止んで良かったです。


140628_買った本


↑ 今日買った本はこちら

・DS+Wii 8月号
・マンガで分かる心療内科 11巻
・七つの大罪 9巻
・神のみ 26巻(最終巻)
・新黒沢 2巻


です。
6月の前半で少し買ったので、今月末は少なめで済みました。
3000円ちょいでした。 

新黒沢面白いですよ。 
10年くらい植物人間やってたからか、
完全にダメ人間に戻ってますからね。
弱体化イベントを強制的に受けた感じです。


やはり黒沢はダメだ! って思いました。
最強伝説の方でも、黒沢覚醒するのに4巻か5巻までかかったからなぁ。
それ以降は本当にカッコ良かったんだがなぁ。

女にモテないから、ホモに走りそうになるしなぁ。
このまま、ホモになってしまうんだろうか・・・
多少女性向けじゃね・・・? って表現増えてた気がします。


いや、これで女性が喜ぶか分からないけど・・・ 
福本漫画が結構女性ファン多いって事でやってるのかなぁ。
まぁ、黒沢はギャンブルものではないですからねぇ。
だから変な方向へも出来るのかなって思いました。






では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示