就活してる期間が長くなってきた

あぁ、ネタが無い。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日は特に何かしたって事は無いですね・・・


キャリアバンクから連絡待ちだったんですが、
今日は来なかったな・・・ 

多分、結果が出ていたら来ると思ったんだけどな。
どうなんだろう・・・

もし、実習が始まったとしても、7月の最初から出来ないなこれは。
忙しくなけりゃいいんだけど・・・
アニメ見たり、ゲームする時間にあてたいし・・・


また忙しくなると、見たくても見られないもの多くなっちゃうから・・・
それはツラいですね。
働くと時間が無くなるので・・・ やれる事がマジで少なくなっちゃう。

そういうものですけどねー。 

もうちょっと休みが欲しい。 
というか、そのまま人生をお休みにしたいわ・・・
基本的に、永眠なりしないと許されないのがツラい所ですね。


職を転々としてますからねぇ。
流石にそろそろ安定期が欲しいんですけど・・・

環境が1ヶ月ごとくらいに変わるってwww 

人の名前をどんどん忘れてしまいますよ。
会わなくなると、なかなかね・・・
どっかで会ったけど名前何だったかな・・・
とか、よくありますからね。


そんな感じで、就活が1年ちょい続いてますね。
仕事が決まるまで、永遠とやらなければならない。
そんなエンドレスな地獄ですよ。 


学生時代に、とりあえず3ヶ月くらいとしておこうか。
で、仕事やめて(去年4月)から・・・ 
7月くらいから始めたとして、11ヶ月くらいかね。 
やはり、学生時代から1年ちょい就活してる事になりますわ。

精神を病んで、動けなかった休止期間もありましたけど。
ちょっと時間かかったな~ 
就活したくないなぁ・・・  何で皆決まっていくんだよ・・・
私はまともな手続き取ると、マジで決まらんぞ。 
落ちて落ちて落ちまくるよ。 


15社くらいかな~ 
とりあえず、大雑把にカウントして。
少ないっすね。 1年ちょいかけてとなると。


100社くらい受けてる人がザラにいるみたいですからね。
そんな無駄な事はしたくないんだよな・・・
やり方を見なおさなければ、確実に全て落ちるからね。
まぁ、多くないなりにめっちゃ少ないって事も無いか?


そんな感じで。 
定年も引き上げられていますよね。 
なので、死ぬまで働く人の方が必然的に増えるんじゃないかな。

身体ぶっ壊れて働けなくて寝たきりになったりする場合もあるのかな。

働いて死ぬか、それとも仕事を探しながら死ぬか。
人の人生ってそんな感じな気がしてきました。
死ぬまで働くか、死ぬまで就活か。 
死ぬまで終わる事のない、生き地獄。 二つに一つ。



まぁ、全力で人生について考えていると、
なんかこんな感じの事になりますね。
人生というものに、希望というものを見出したいんだけどなぁ。
特に見当たらないんだよね。 


私は絶望したままこの世から消えていく・・・ という未来がほぼ確定してる。
希望が欲しい。 かな~
まぁ、待ってるだけじゃ、落ちてこないんだけどね。
そういうのは自分で作るものさ。  分かってる。






では。   アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示