なんかそういう設定

興味あるけど怖いな~  (挨拶)


はい。  こんにちは。
ハライタです。 
どうも、腹の調子悪いなぁ。  


今日は、会社見学でした。
とりあえず、担当の人と一緒に地下鉄に乗って行きました。

まぁ近いし、地下鉄だと実際に行く時の予行演習になるな。

なんか・・・
担当の人が、女性と会って、女性と色々喋ってた・・・
ってのが印象的でした。

私はあまり喋らない奴ですからね。 

同じ会社の人なのかな・・・ って思ったんですけどね。
どうなんだろう。 仲良さそうではありましたけど。 
私よりは年上そうでした。  まぁ、私と同年代くらいだと犯罪的かも。

恋人的な関係だったんですかね・・・
多少気になりますけど、聞くのも野暮な感じしたので、
普通にスルーしました。 
本当の事を喋るとも限りませんからね。 
会社の後輩って設定になってるのかもしれないですし。



会社へ行きました。 
結構大きい所かなー。 人多そうで怖いんだけど。 
ビルに入る時に、毎回番号押さないといけないのがオメガだるい。

興味ある感じの所だったので・・・
やれるならやってみたいなぁ。 
自分が専門学校で学んできた事に近いしね~
今まで、関係ない事やってたしなぁ。 


私って、学校卒業してから1年働いていた(2012)けど、
ちょっと給料がブラックだったのと心をバキバキに折られたので
辞めて、そこから就活始めて(2013)、更に1年経った(2014)・・・
って感じの経歴なんですけど。 

色々口止めされて、義理立てしているので・・・
学校卒業して(2012)から、就活してたけど就職決まらなくて、
それで1年くらいちょっと就活してたけど応募するまでは至れず、
そこから独力ではなくハロワ通いで就活する(2013)も、
バイトもなかなか決まらずに、なんか1年経ってて(2014)・・・
な感じの設定になってますね。 公的には。 



見学と面談はすぐ終わりました。
10分かからないくらいだったからなぁ。 

そこから帰ってきて、昼飯食って、
今日は一人暮らししてるアホ弟がバイト休みで、
母の誕生日が明日なので、家族皆と回転寿司に行くみたいな感じで。
私も一緒に行きました。 


バイトではあるけど、ちゃんと働いてるからなぁ。 
私は無職なので、いつまでも親孝行出来ませんね! 
いや、本当にクソ野郎だわ。  弟はたまに親と飯食いに行ってるみたい?

私はどうもダメだなぁ・・・ 
外食あんまり行かないし・・・ 
そんな感じで、飯をおごるって出来ないんだよね。 
私は酷い奴なんですかね。  どうなんだろ。 
少食で偏食家だから、アレなんだよ。 言い訳になってないけど。



140625_はま寿司


↑ こんな感じでした

家の近くに、はま寿司が出来て結構経ちましたが・・・
目立つ所なだけあって、結構繁盛してるみたいです。


結構よく行ってますねー。 
何か祝い事があった時とかに。 
私あんまり寿司好きじゃないからアレなんですけどw
刺身食えないからなぁ。 新鮮過ぎてダメっていう謎のアレ。


美味しかったです。
今日は、久々にアホ弟もいたのでね・・・
楽しかったですね。 
奴も、バイト(飲食店)でこき使われてるみたいですけど・・・

キャリアのあるアルバイターになるのかなって。
社員にしてくれるかもしれないけど、
あんまりなる気は無いみたいだし。 


社員は固定給になって昇給難しいですからね。
働いた分だけもらえるバイトの方が金もらえるんだよね。





では。    アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示