アヌビス!

朝起きれねぇわ~ マジ参ったわ~ (挨拶)


はい。  こんにちは。
完全にクズのセリフですね。
働きたくない・・・ 

やはり起きる理由が無いとね。
起きられないですよ。 
出かける用事とかちゃんとあれば起きますから。
約束は忘れないです。 



JRの貨物列車が脱線事故起きたみたいで。
親からは、ジャンプ入荷してるか分からないよ?
みたいな、注意勧告が来ましてw  

別に、貨物列車だけが流通ルートじゃないから・・・ 
と、私は希望を持つ事にしました。
たまに、遅延でジャンプが発売日に読めない事もありますからね。
その時は、離島って本当にクソだとディスるしかないよね。


まぁ、コンビニへ行ったらジャンプあって良かったです。
良かった。  まぁ、めっちゃ嘆くというネタにはなるんですけどね。
遅延はやっぱツラいですからね。 
ジャンプは発売日に読んでこそだしなー。 


インターン関係で、なんか書類の一部が行方不明になりました。
私の手元には無いんですよ・・・
ちゃんと提出したはずなんですよ。 

ただ、なんか色々あってなくなってたってさ。 

前行ってた所でも、書類の行方不明事故が起きたんですよね。
こっちは私の落ち度なんですけど。
今回は、こちらに落ち度無いぞ・・・  ちゃんと出したぞ・・・
何これ、呪われてるの? 次も書類行方不明になったら笑えないぞ?


ここからは、ジャンプ感想のステージだ!
ネタバレ注意アームズ!  (意味不明


週刊少年ジャンプ 30号


ワンピ
ワンピ復活!
ワンピ復活!
並行して進む攻防戦!
みたいな感じの話だった。

待たされてた所もあって、
やっぱ面白いなー。 
キャラ立たせる事にかなり尺も取ったし・・・
盛り上がってきたわ。

しかしまぁ・・・
サボが強いwww 
ルフィの兄貴分だし、強くてこそな気はするんだけどw
エースも強かったしなぁ。 黒ひげが更にチートだったせいで負けたくらいだし。
まぁ、あの・・・ エースは犠牲になったんや。


卓上のアゲハ
今回の読切その1。
卓球以外に興味がほとんど無い少年と、
モテてモテてモテまくる少女が
なんか色々なコネを使って優秀な卓球プレイヤーをぶつけるが・・・
みたいな感じの話だった。

うーむ。 
ぶっちゃけ、斉木と照橋さんだったわw
己の可愛さに絶対の自信を持ってる少女が
己に全くなびかない少年を振り向かせようと
あの手この手をやる話。

なんというか・・・
己の可愛さを自覚して男をたらしこむ女って
どうも魅力を感じないんだよね。
その上で努力を重ねる女の子は良いと思うんだけど。

そんな感じだけど、照橋さんは完璧を演じ切るために頑張るという
応援したくなる所を出して好感度を上げたからな・・・
そういうのがあれば良いかもしれない。
読切の段階だとヒロインに魅力を感じないという個人的感想です。
好みじゃないだけなんで。

主人公の方も、斉木をちょっとダメにした感じでアレだったw
あと、SWOTの主人公かな。 女に耐性が無いと仕方ないけど。

ただ、アレだ。
卓球ジャンプ漫画としては、P2が伝説的な面白さで・・・
もう満足出来なくなっちまったよ・・・
P2の全てでやった事を一本でやった感じやな!


ハイキュー
条善寺との試合決着。
遊ぶ、試合を楽しむという所で、
烏野が一歩リードしていた。
って所かな。

面白かった。 
日向の攻撃が決まるポイントが見える
超動体視力的なのも印象的に入ったし。
今回の試合、かなり面白かったなぁ。

相手も良いキャラで戦いが面白いパターンと
相手がすごいゲスくて勝つのが面白いパターンとあるけど。
両方良さが違っていいんだよね。
個人的には、戦いそのものが面白い方が良いわ・・・
相手ゲスい方が勝った時スカッとするんだけどさ。


アヌ中
今回の読切その2。 ワートリが作者急病。
エジプトのピラミッドの奥深く、
エジプトの神々が通っている学校に
現代の人間の少年(多分)がやってくる!
みたいな感じだった。

カルチャーの違いが上手い事笑いに繋がってる気がするwww
正直な所、面白かった。
ギャグ読切としては良い感じ。 

確かにエジプトの神々の名前は短い。
現代日本人の名前は比べると長いのかもしれない・・・
古代エジプト?と現代日本じゃあなぁ・・・
仕方ないよね。 
ネタがなかなか良かった。


ソルキチ
低音の重鎮、川和先輩のチェーンソー!
大事な桜の木が斬り倒されそうになるが・・・
神峰はバラバラ(イメージ)にされながらも食い下がる。
頑張ったおかげで色々な人から認められている事を知る神峰・・・

掲載位置がやべぇー!
ドベの方じゃないっすか・・・
数週前のちょっと暗くなってきた所のアンケかな・・・
それから面白くなってるし、回復するはず・・・
四天王攻略は終わらせて欲しいし・・・

神峰バラバラにされるって・・・
チェーンソー先輩やべぇ。
神峰も能力者みたいなもんだからなぁ。
ここまで強力なシナスタジアは無いっぽいけど。
演藤さんくそ可愛い。 わしゃわしゃしたい。

管崎兄が一体どうなってるのか。
生きてるけど絶望的な状態になってるようだ。
1話のモコくらいにはなってそうだし。
それの更に酷いバージョンなのかな。
意識が無い植物人間状態とかかな。 

意識が無いとアレだから、音楽によって
呼び覚ますとかかなー。 
神峰がどうにか出来る余地は少しでもあるはず。
無いと無理だものwww 
川和先輩が神峰を認めるなら、管崎兄を呼び覚ませるほど
くらいじゃないと無理そうだなぁ。
ラスボスの不感症先輩はどうなるやらw








では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示