居場所なんていらない!

ここから出て行け! ここは僕の居場所だ! (挨拶)


はい。  こんにちは。
首がめっちゃ痛いです。 
そろそろどっかで整体行かないとキツいかなぁ。

両親が出かけてましたが。
今日帰ってきました。 
夕飯は、チーハン弁当食ってました。 


ニチアサ感想のコーナー。
まずはハチャプリ。 
先週はゴルフでアレでしたからね。 
プリキュアのみだったので・・・  うん。 

めぐみとひめの関係がこじれる。
めぐみは、仲違いをしてしまっている
フォーチュンとプリンセスのどちらとも同じチームを組みたい。
しかし、確執は思ったよりも深く・・・ 

ひめはひめで、友達を信じられなくなっていた。
自分が世界に災厄を招いてしまった元凶である。
という事実がバレてしまったので、
今まで通りの友人関係でいられないと思っていたのだ。

ひめは逃げていくが・・・
めぐみの涙に触れたり、一緒に戦ったりして
信頼のおける友人がいれば、精神的になんとかなる。
という事を実感した。 



みたいな感じの話でした。
因縁に決着つくかなー。 
次回辺りから、フォーチュン仲間になると嬉しいんだけど。

話こじれてややこしくなったなーw 
どっちも好きだし、どっちとも仲良くしたいのに。
仲が悪い二人と仲良くしていた事ありますけどねー。

どちらとも仲良くしたいのに、皆仲良くって難しいんだなぁ。
って思いましたよ。 


ひめは面倒臭い娘だし、アレな娘なのは分かるんだ。
フォーチュンはサイアークのせいで姉を奪われてるし。
ひめだけが悪いわけじゃないんだけどね・・・
禁忌の箱を開けられる所に置いておいたっぽい国が悪いぞこれw

今の所読み取れる情報からだと・・・ だけど。
今後、禁忌の箱がどういう風に置かれていたり、
ひめがどう思って開けてしまったのか・・・ って語られそうだけど。
擁護不能な理由だったとしたらキツいなぁ。 



謝罪と償いが必要だよなぁ・・・
罪を犯してしまった場合、大体取り返しがつかなかったりするから。
今回の場合は、幻影帝国倒すのと姉ちゃん取り戻せばいいかな。
死んでないだけ、まだやれる事はありそうだなぁ。 
大事なのは、これからどうするかなんだよねー。 


めぐみの泣き顔が可愛かったです。
ハニーの攻撃やっぱり強いなー。 
プリキュアハンターはプリキュアコレクション作ってるから変態過ぎる。
ラブリーさんのアクションシーンすごい。 


ガイムの感想にいきます。
こちらも長くなりそうでアレやな。 

オーバーロードに占拠されたユグドラシル。
斬月・偽になっているのは一体誰だ?
と、話題になっていて、ミッチの可能性がある事を
湊さんが喋りそうになった所で、ミッチが出現。

たまに帰ってくるミッチは、仲間に歓迎されるが、
居心地は悪そうだ。 仲間を騙しているのだから。
ミッチは湊さんを勧誘するが、
王の器ではない腰巾着と煽られ、マジギレするミッチ。 
ミッチの居場所はすでにどこにも無くなっていた。

ロシュオの目的は王妃を蘇らせる事。
王妃さえ蘇らせる事に成功すれば、知恵の実の事は
どうでも良くなるらしい。 レデュエはそこを狙った。
人間の進んだ技術とオーバーロードの技術を使い、
王妃を蘇らせる装置を開発しながら、
レデュエは、世界中に挨拶と宣戦布告をしていた。

逃げ遅れた人の中に、コータの姉ちゃんがいる。
姉ちゃんは、インベスにさらわれそうな子供を果敢に助け、
そのまま捕まってしまった。 

世界は、インベスに占拠されてしまった
沢芽市を見捨て、そこにいる人などお構いなしに
ミサイルを発射し、街ごと吹き飛ばす事にした。
ロシュオは圧倒的な力で、ミサイルを止め、全てを破壊する。

知恵の実を手にしたオーバーロードの王の力を目にし、
オーバーロードについた自分の判断は間違ってなかった!
と、更に悪堕ちを進め、高笑いするブラックミッチだった。
 


といった感じ。
話のあらすじが長くなってしまった。
メインストーリーだけなぞったんだけどなぁ。

ミッチの悪堕ちがマジで留まる所を知らないw
完全アウトの方向へ行ってる。
しかも止まらないし・・・  ダメだコイツ・・・
目的を見失ってるよね。 

大切な人を守るため、そのために戦う力を振るう・・・
とかそんな感じだったはずなんだけど。 
今となっちゃ、自分に従わない奴は敵だ殺す! 全て殺す!
って、支配者になりたいガキになってる。 

これ、舞すらも殺しそうでなんかヤバい。 


ザック、城乃内、ブラーボが面白かった。
ネタキャラやないか・・・ 
なんだかんだ城乃内活躍するなぁ。 ネタとして。
ブラーボと城乃内も良いキャラと立ち位置になったね。


スイカアームズで超次元サッカーしてて笑ったけどw
どういう戦い方だよwww 
ブラーボは、スイカアームズに最初負けたからなぁ。
城乃内だと、何故ネタにしかならないんだろう・・・  可哀想w


姉ちゃんがさらわれてしまった。
王妃を蘇らせる装置、大量の燃料が必要、
生贄(えさ)集めの邪魔をしないでくれ・・・
このセリフから、正直イヤな予想しか出来ないんだけど。 


姉ちゃん結構ヤバいかも。 
人間の生命力を奪って・・・ って感じな気がする。
早くコータ助けないと手遅れになるなこれ。 
分からないけど。  


世界というものは残酷なもので。 
大勢を救うために、少数の犠牲はやむ無しと考えるんだよね。

どうしても犠牲はつきものだしなぁ。 
ミサイル撃ってきて笑ったけどwww  

世界の悪意がめっちゃ迫っててわろた。
全員を助ける事なんて出来ないもんな。 
分かるんだけど、なかなかにエグいよね。 





では。  アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示