さて、散髪しに行くか

頭スッキリしてきた。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
土曜日でした。 

仕事辞めた事で、ようやく時間が出来ましてね・・・
1ヶ月ぶりに、夜更かし出来ました。 
4時過ぎまで起きてました。 


流石にね・・・ 3時過ぎがすげぇ眠たいんですわ。
で、その眠たい時期を過ぎると・・・
なんか眠たくなくなってくる。  寝ようとすると眠れないんだよね。


やりたい事もほとんど出来なかったからなぁ。
1ヶ月見てなかった所が結構ありました。
溜まってますねー。  消化だるいけど、嬉しいです。

うーん、エクスタシー。

毎日ちょっとずつやれるのがいいんですけどね。
なかなかそうもいかないんですわ。
時間も無いし・・・ 


私は、見たい所は色々あるからなぁ・・・
多分、なかなか尽きないと思う。 
毎日ニートやってたら流石に尽きてくるかもしれないけど。

むしろ、頭が重たくなってきたりだるくなってきて
動けなくなって休む事が多いですね。
暇にはなかなかならないかと。 
頭おかしいけど。  マジでネットあれば大体暇しないから・・・



で、久々に夜更かしした代償はでかかった。
4時過ぎまで起きていたらですね。
11時くらいまで寝てました。 

まぁ、これだけ寝ても6時間ちょいですかね。
6時間は眠りたいですし。 

朝起きれないですわ・・・ 
明日は起きないといけないけど。  

寝る時間が遅いと、やはり起きる事が出来ないですね。
9時くらいには起きたかったけど、無理だろうなぁ。
すぐ起きると、眠たくて仕方なくなるからね。
土日休めて、働かないってのは最高だなオイ!


で、今日はですね。 
髪の毛も伸びてきたので・・・ 
散髪してきました。 


前は3月のどっかで切ってました。  確か。
6月も終わりに差し掛かってきたのでね。
中旬くらいに切りたかったんですが。
仕事で忙しくて、ちょっとキツかったかなー。 

土曜辺りに行きたかったんですが、
土曜休みの時ありませんでしたし。
辞めるし、辞めてからでいいかー。
って感じで、今日行ってきました。 


ウチの弟マーク2 と一緒に行きました。
まぁ、2回行くと少し値引きされるんですけどね。
私だけで行くと値引き無いので。
だから、二人で行けば2回分で、値引きちょっとされるんですよ。


そういう事でした。
そこそこ高くなっちゃいますからねー。
個人でやってる所だし、アレなんだよなー。

もっと安い所もあるはずなんですが。
なんだかんだ数年通ってるとね。
別の所怖いしさー。 
ちょっと高いので、無職にはキツいですけど。


で、両親がちょっと家を空ける事になったので、
弁当買って食いました。 
そんな所ですね。 





では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示