認識してしまったが最後もう無理ガペペ

休みはいい・・・ 心がさわやかな気分になる・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
仕事やってたら出勤日でした。
辞めてたので関係ないですけどねー。


一日フリーでした。 
流石に疲れが抜けなくて・・・ 
すごい疲れてて身体がだるかったので。
家から出られないですね。 マジ参ったわー。 (棒


外に出る用事も色々ありますけども。
どうしようかなぁ・・・  外出たくないなぁ・・・
いつ予定が出来て、時間が奪われるか分かりませんからね・・・

時間ある内に、色々やりたい事はやっておくべきなんですよね。
働いていて、朝起きなくちゃいけなくて・・・
夜更かし全く出来なかったですから。 

やりたい事が、マジで6割くらいしか消化出来なかったっすよ。 


まぁ、一日フリーでも、やりたい事の7割か8割しか出来ないんですけどね。
多すぎて全く足りない感じです。
しばらく働きたくないです。  

1ヶ月という短い期間働いただけなのにwww
なんという体たらくだwww  
ゲームもやりたいし、漫画も読みたいし。
やれてないな・・・  ブラウザゲーばっかりやってるw

9時間くらい拘束されるとねー。
もっと酷い人もいるけどさ。
近い所で良かったよ。  

9時間あれば色々出来るからさ・・・
仕事で使わなきゃいけないのがツラくて・・・
働く事に時間使うのすごいイヤだなぁ。 

何か抵抗を感じる。  (ドクズ

近い所は良かったんだけどね。
死ぬかと思ったから続けるのは無理だった。
働くとどこでも苦労するだろうからなぁ。 
私の人生に希望の二文字は多分無いね。 
あと、成功の二文字も無いね。  悲しいね。



お題的なものをちょろっと。
「紅茶派?コーヒー派?」
だそうです。


どっちも苦手な私は少数派だろうか。
コーヒーは匂いを嗅いだだけでクラクラしますからね。
なんかめっちゃ弱いみたいです。 

お茶にも微量のカフェイン入ってるみたいですけどねー。

紅茶はなんか甘ったるくて、
なんかよく分からない不思議な味ですね。
あんまり口に合わない・・・  
私が飲める紅茶的なのあるのかな。  


もう一つ。
「最近食べた変わったたべもの」
だそうです。


そうだなぁ。
私は苦手な食べ物ばっかりなので、
冒険は基本しませんね・・・


興味あるけど、まだ食べた事ないやつ・・・
を買ってみると、結構な確率で苦手なもん入ってたりしますから。
ちゃんと、何入ってるかは確認するんですけどね。

おにぎり屋でおにぎり買ったら、
説明読まずに買ったからマヨネーズ入ってたとか。
食べ始めて半分でついに気付いたというか。
気付いてしまったが最後、もう食べられなくなったから・・・


なんか変な味するな?
が、あ、マヨネーズだこれー!? (ガビーン
ってなっちゃいまして。 
あ、無理だわこれ。 もうダメだわ。 ってなりました。






では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示