挨拶とケジメ

会社を辞める。 なかなかにアレ。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はなんか、よく分からない夢を見ました。
中学時代、高校時代の人が出てきて、
一緒に修学旅行みたいな事やってたような・・・

どっかよく分からない所を観光してるビジョンが。 

懐かしい人が出てきたなぁ。 
忘れてはいないけど、あんまり覚えてない人が多かったかも。
私の記憶が昔で止まってるので、昔のままだし。
こういう事ってたまにありますね。



ぼくのかんがえたさいこうのしゅうがくりょこう。
みたいになってました。  私は旅行あんまり好きじゃないんだけど・・・
どっか行くのはいいけど、移動がどうもダメで・・・ 
あと、家じゃない所で眠るのが結構キツいw 

学生時代に未練でもあるんですかね。
まぁ、楽しい学生生活はちょっとだけだったけど。
結構苦しい暗黒時代が長かったからなぁ。 
楽しい学生生活を過ごしたかったって事なのかね。 



基本的に、重たい設定はあまりないし・・・
ゆるゆるで何でもアリな世界観だと思います。 
動物に襲われる事もあったり、たまに死ぬけど。 
グロいのもたまに見るけどさ。 


1ヶ月インターンに通っていた会社に挨拶に行ってきました。
ちょっとした用事もあったので。
辞めてから行くと、なんか入りづらいですよね。


学校とか卒業した後に近寄れないですもの。
どうすればいいのか分からない。
何かしたいとも思わないしなぁ。 

私を知る人が誰もいなくなった・・・
って事はあんまり起こらないかもしれないけど。
皆いなくなってしまったって事もありそうだよね。


雨降ってるのが腹立ちましたけどね。
ここ最近、雨降りが多いなぁ。
雨男や雨女が猛威を振るってるのだろうか。


会社とかに行く時に、雨降りはイヤなんですよね。
ジャンパーなり脱がないといけないし。
脱ぐタイミングとかも気にしないといけないし。
濡れてるものがアレだし。  濡れると考えなきゃいけない事一つ増える。

小雨程度で良かったですけどねー。
なら降るんじゃねぇ! (憤怒


ケジメを付けてきました。
一つの区切りが付けられた感じですかねー。
実習の方でお世話になった人に挨拶出来なかったのは心苦しいけど。

今日いたか分からないしなぁ。
そこがちょっとアレですね。 
会社の人と、担当者の偉い人にとりあえず挨拶出来たから
良しとします。  全員は無理だ・・・ 



疲れました・・・ 
働くのはやっぱキツいですね。 
会社に所属して働くの本当にイヤ。  
起業なりすべきなん?  会社はちょっとなー。 

フリーで働くって事は、営業力がものを言いますからね。
コミュ力無いと成功しませんよ。 
自分を売り込める、プレゼン力が必要です。 
自分を売る事が出来なきゃ、仕事を獲得出来ない。
そうなると金が稼げない。 そして死ぬ。 



実力者は、独立する選択肢が生まれますけどねー。
営業も出来ないとキツいと思うなー。 
喋るの好きな人であれば、独立してフリーでもやってけそう。

働くために必要な事とかは、ある程度分かってるつもりです・・・
私には全てが無いけど・・・ 
なんか、どうしても地力が付かないんだよなぁ。 
根気がない、メンタルが弱い、ただのクソ野郎だと思うんですけどね。
私が悪いんすよ。  分かってんよ。 悪ぅござんしたねー。 


明日から仕事に行かなくてもいい。 
この感動は、実感してみないと分からない。 

辞めてみないと分からないです。 

病み付きになりますよ。  (ゲス顔
味を占めてしまいましたからね・・・
働くと、精神に多大な負荷をかけないといけないから
キツいんだよなぁ。  どう足掻いても楽しくないし。 





では。   アディオー!




 
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示