世界に災厄を呼び込んだ少女

少女の行動が世界を変えてしまう事は稀によくある。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日は休みでした。 
日曜は休みであって欲しいですよねー。 

日曜に働くのなんかイヤだwww
休んでる人結構いるのに、働いてるんだもの。
なんか悲しくなるじゃん。 
大体の人が休んでる時に、働く人って必要なんだけどね。


例えば飲食店とか。 
土日だろうが関係ない所あるしなー。 
働くのってツラいですね・・・  仕方ないけど。
何で苦しむために働くのやら。  ピヨピヨ。 


朝早めに目が覚めるのはやはりやめて欲しいですね。
6時くらいに目が覚めても起きないよ!? 

寝かせてくれよ!  7時半には起きるんだからw

なんか早起きになってきましたね・・・
こんな生活リズム大嫌いで仕方ないのにw
もっと寝たいよー。  ツラいよー。 
ソシャゲーやってから規則正しくなってきた気がしますね。 
私も焼きが回ってしまったようだなぁ。 悲しい。



さて、ニチアサですが・・・
ゴルフの何か放送やってたみたいで。 
それで、仮面ライダーまで潰れてました。  朝5時半辺りからやってたみたい。
ゴルフも時間長そうだからなぁ。 

プリキュアがあっただけマシですけどね。
プリキュアも無ければ、日曜に早起きする価値は一切ありません。
眠っておきたいですね。 9時くらいまで寝てたかも。 

大体毎日7時半くらいに起きてるので、
起きる時間を一定にするならば、休日もあまりズラせないんですよねー。
健康的でいきたい。 不健康な生活の方がいいんだけど。 


ハチャプリの感想へいこうか。
前回のサッカー回からの続き。
ラブリーとハニーへ、チームを組もうと提案するフォーチュン。
因縁があるらしい、プリンセスは徹底的に相容れたくないらしい。

フォーチュンがプリンセスを恨む理由。 
それは、世界に最悪をもたらす禁忌の箱を、プリンセスが開けてしまった。
プリンセスは世界を滅ぼしかねない事をやらかした元凶だった。
幻影帝国が出現し、プリンセスがいた国が滅び、
そしてフォーチュンの姉もプリキュアハンターへ倒されてしまった。
だからこそ、許せないのだった。 

プリンセスは、己の過ちを友達にバラしたくなかった。
それで友情が壊れてしまうと思ったから。
逃げ出すというスキルを発揮し、
友達から逃げていくプリンセス。 

ハニーはプリンセスを見つけ、説得する。
ラブリーも、プリンセスの事を見限る事は無いようだ。

サイアークが現れ、暴れまわる。
ラブリーが戦い、窮地に陥った時にフォーチュンが助太刀に来る。
タイミングが悪く、ラブリーとフォーチュンが仲良くしている所に
プリンセスがやってくる。 
自分とのチームを解消されると思ったプリンセスは逃げていく・・・



みたいな感じの話でした。
まぁ、話が動いてきたかな。 
メインの話が徐々に動いてくると面白くなってくるよね。

プリンセスの過ち、あとフォーチュンとの和解とかを
やっていく話になるのかな。
そろそろ、フォーチュンも仲間入りするよね。
そのための話だと思うんだ。  


まぁ、プリンセスが世界に最悪を呼び寄せてしまった災厄の魔女。
ってのは、普通に予想がついた。 

興味本位、軽はずみな行為がとんでもない事態を招いてしまう。
禁忌の箱が、セキュリティ甘いのもアカンのではないかwww

ピッコロ大魔王を解き放ったピラフ一味みたいな感じやなw
魔王の封印を解いてしまったようなもんだもんな。
メイン人物がそういう事やらかしちゃうのかー。
って思いはあるけど。  


決して開けてはならないパンドラの箱みたいなもんだよね。
パンドラの箱って、パンドラという女性が、
決して開けてはならない箱を開けてしまい、
色々な悪いものが解き放たれてしまった・・・
みたいな感じの話だったよね。


ググってみたら、女性そのものが災厄をもたらすとか、
徹底した女性嫌いの人が考えた話っぽい?
まぁ、女性問題で人生が狂う男性は結構いるよな・・・


話が逸れた。 
プリンセスは確かにやっちゃならない事をやらかした。
世界を滅ぼしかねない事をやってしまってるからなぁ。
時代が時代なら、普通に死刑だよね。


人は、過ちを犯してしまうものだからなぁ。
絶対に失敗しない人なんていないんだよ。
そこらへん分からずに、なんか叩いてる人もいるみたいだね。
自分の事棚に上げて誰かを叩くって醜いぜー。 

自分は過ちを犯さない。 って信じ込んでるような
頭のめでたい可哀想な人なのかな。 

私は普通に失敗ばかりなのでね・・・  可哀想だなと思いました。

一つの過ちすら許さないような、そういう人結構いますもんね。
日本人の特性なのかなー。 
間違った奴が、もう正しい道へ行く事を許さない人。
失敗したらもうくたばれ! って思ってるのかねー。 
日本人のそういう所、本当にクソだと思う。 
 


プリンセスは罪を犯した。 
そこで、罪の意識を感じて自殺するとか、
悪に染まって悪堕ちするとか、逃げ出して他人事のように振る舞うとか。
そういう道だってあったはずなんですよ。 

悪堕ちしたり、知らんぷりしてたら、そりゃ救えないクズですよ。
ただ、プリンセスは臆病で弱いながらも戦う道を選んだ。
最初は全く戦えなかったし、敵を倒せなかったけど。


結果はまだ伴ってないけど、
戦うの苦手だろうに、戦う事を選んだプリンセスは頑張ってると思うな。
よく考えてみると、めっちゃ偉いじゃん。
 
正直、大多数の人は戦おうとしねーよ。 
同じ立場になった時、絶対クズい方向に行く人が多い。 
ちゃんと戦う人の方が少ないと思う。 
私は徹底した人間不信で、人嫌いだからそう思うのかもしれないけどw 


まぁ、そんな感じでした。
ツンツンしてたフォーチュンが、徐々にデレてきてます。
とっても可愛かったです。  




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示