式神合体

雨うぜー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
だるいぜよー。 
働きたくないでござるな~ 

まぁ、頑張って働いてるよ!
って感じで振りを頑張ってるけど。 
真面目に働いてはいるよ・・・ 
何やってもダメだけど。  よくポカするというか・・・
なんかトロい。 何故だ・・・  動きがワンテンポ遅い。



今日は小雨でした。
まぁ、雨はそんなに降ってなかったので自転車ですね。
昨日ほど濡れなかったです。 

雨が降ってくると困るんですよね。
歩くのだるいし。 
冬は歩きなんですけどねー。 
歩くの2倍時間かかるしさ。 あまりやりたくないよね。



今日も、早めに終わる事が出来て嬉しかったです。
あまり原料の入荷と発注? が無かったって所かね。
明日頑張るかなー。  明日は忙しそうだし。

早めに帰宅出来ましたが、
ジャンプはすぐ読めなかったので、
現実は上手い事いかないものなのです。 

自分の思い通りになれば楽しすぎて失禁しそうですけどね。
あまりにも思い通りになったら面白くないかもだけど。

今週のジャンプはそうだな。
今週も相変わらず楽しめましたよ。 毎週楽しく読んでますし。
相撲、銀魂、ソルキチの三強だったかな。 ソルキチは本当に面白い。

感想のコーナーへ。
ネタバレ注意やでー。


週刊少年ジャンプ 28号


ワートリ
人気投票の結果発表。
修が1位、ユーマが2位、こなみ先輩が3位だった。
迅さんは5位だったかな。 

こなみ先輩の人気すげぇwww 正直めっちゃ可愛いもんな。
オペレーターのほんわかしたお姉さんとか好みですね。
修1位とはすごい・・・ 地味だがやってくれる眼鏡だからな。

迅さんとユーマがついに到着。
盛り上がってきた。
やはり主人公が出てくると期待しちゃうね。


式神トワイライトデイズ
今回の読切。
みえるひと、サイレンの岩代先生。

今回のテーマは式神。
式神を操り、憑依合体が出来る少年と
子供の頃は触れるとビジョンが見えていた
売れない探偵をやっている女性が組んで事件を解決する。 
みたいな感じの話。

うーん。
今回は、みえるひとに近い感じかな。
多分こういうの好きなんだろうなぁ。
この人の描く女の子可愛いからすごい好きなんだけど。

ジャンプのテンプレ的読切を出てない感じ。
話はイマイチかな。 なんというか地味w
盛り上がりに欠けるといった所。


ニセコイ
つぐみと楽が悪者の持つアイテムを
手に入れるために潜入して変装する話。
つぐみの着せ替え回だった。
やだ、面白かった。

つぐみは凹凸のある身体してるから、
衣装映えするんだよなぁ。
凹凸が少ないとマニア向けになる。
バニーガール、水着、チャイナドレス。
どれも似合うな。 素晴らしい。

楽がイケメンセリフを放って、
つぐみが武力でねじ伏せる。
ニセコイにバトルシーンを期待しちゃいけない。
燃える展開は描けないからなこの人。
バトルシーンは省略でいいよ。 分かってるな。


ソルキチ
管崎先輩と星合先輩を音楽で道を指し示し救う話。 
神峰よくやった! 
ついに、ついに扉が開いた。

素晴らしい展開だ・・・
面白かった。 
神峰はビクビクしながらも、勇気を出したんだ。
自らの殻を破り、生き方を変え、
そして人を変えていったんや。 (´;ω;`)

星合先輩は、何でもやってあげる。
みたいな、なんというかダメ男製造機みたいな娘なんやなw
ダメにされたい!(元々ダメ)って思わせてくれる娘だわ・・・

すげー好きな展開でたまらん。
ベタな展開だよ。 でもそれがいいんだよ。
助けを求められなかった娘がついに助けを求めたんだよ。
管崎先輩も星合先輩もいい・・・ 
Believe いい曲だよね。 
歌詞は分かったけど曲名が出てこなかった。






では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示