チームプレイの重要性

仲間ってのはね、僕の思い通りになる人なんだよ。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
首の痛みがマッハになってきました。
起きてるのツラい。 

まさか頭痛になるとは。  早く寝たい。 


今日も仕事でした。 
日曜は休んでいたいなー。 
ニチアサをリアタイで見られないじゃないか。 
まぁ、後で見るからいいんだけど。

朝に雨が降ってきましてね。 
家から出る直前に気付きました。 
雨で歩く場合は、10分は早く出なきゃいけないので、
すでに自転車じゃないと間に合わない時間でした。

なので、自転車で行きました。 

雨が強くなってきてわろたw
自転車だと傘もさせないので、すごい濡れました。
びちゃびちゃだよー。  クソだね。

仕事に関しては特に。 
無駄な事ばっかりやってるなーって。
やる気を失わせるような事が何度かありまして。
空回りするとだるいね。 



で、早めに仕事が終わったので、
整体へ行ってきました。  首も痛いし。
日曜でもやってくれてるので良いよねー。

マッサージ受けたのに、現在すげー痛いwww
ほぐれた事で、逆に悪くなったんだろうか。
ガタの方が強いとかそんな感じでしょうね。 知らんけど。


さて、ニチアサ感想。
まずはハチャプリ。 
体調がサイアークなので、短めでいきたい。

今回はサッカー回。 
町内会の助っ人でサッカーをする事に。
フォーチュンがチームプレイというものを理解する話になってるのかな。
男女混合サッカーなのかよwww

フォーチュンは、プリンセスと因縁があるみたいで。
どうしても認める事が出来ないようだ。 
まぁ、姉が封印された原因?になってるみたいだしなぁ。
フォーチュンも、ラブリーさんだけは認めてる気がする。
むしろ、プリンセスだけを認めてない。



ひめには、友達には言えない秘密があるようだ。
友達だから、隠し事は何もしない。
ってのもおかしいと思うけどね。 隠しても良い事ではあるのかな。
もしバレた時ヤバいなら、話しておいた方が良いと思うけど。


次回予告と合わせて考えると、
アクシアだっけ。 パンドラの箱みたいなのを
興味本位で封印解放してしまった。 とかそんな感じだろう。

フォーチュンの姉ちゃんのテンダーだっけ。
テンダーとプリンセスが組んでたか何かで、
プリンセスが戦えなかったから戦いから逃げて、
それでテンダーがやられた。 プリンセスのせいだ。 
とかそんな感じの因縁を予想してみる。 


後半はガイム感想。 
街が危ない! 

インベスだらけの危険な街になってしまった事で、
避難所だったり、市外へ逃げようとする人が多くなる。
逃げ遅れた人のために、今戦える力を持っている
アーマードライダーが手を組み、パトロールする事に。

ユグドラシルは世界的な企業で、
本社は外国、日本にあるのは日本支社らしい。
そこで外国のお偉いさんが怒って会議していたが、
プロフェッサーはプロジェクトアークの内容を公開する事で
国からの弾圧を逃れないようにし、
日本では、内閣総辞職をしたようだ。

ミッチは、オーバーロードのレデュエと手を組み、
地球を支配する事に協力する事にした。
カイトは、どんどん株を上げていった。 
ミッチの株はどんどん下がっていった。



とりあえずこんな話。 
国家が関係して、大規模な人類選別計画やってりゃね。 
まぁ、弾圧は逃れられないのかな。 
世界が滅びるって設定だし。 スケールがでかいなwww

隠蔽出来るレベルを超えてしまったようだしなー。
街を一つ破壊して目撃者を消せばどうにかなるかな?
と思ったけど、そんな大規模な事やったら、
誰かしら疑問に持つか。
  よー分からんけど。


コータが着々と人外化していってるみたいで、
これはアカンと思った。 

人を守る。 こういう力の求め方自体は別に間違ってない。
ただ、人を守り切ったその後は? 平和になった後は?
そうなると、力を持った存在は、化物扱いをされるかもしれない。

前の時点で、ビートライダーズが盛大に悪役にされてたしな。
正義のヒーローって、対応する悪がいなきゃ意味が無いんだよね。

アホのコータさんにはそんな事分からんよwww
覚悟が足りないといえばそうかもしれないけどさ。
考えなしとも言えるし、力を与えられたからこその弊害? かも。

知恵の実を手に入れられるのはただ一人。
ここからは、どんどん人が死んでいくのかな。
仲間割れ不可避なんだろうか。  それは悲しいなぁ。

いいキャラ多いし。 


カイトさんのカッコ良さよ。
やはりイケメン。 
そしてどんどんリーダーとしての格が上がっていく。
前は離反されまくりだったのにwww  何故だ。 

普通に主人公やってるなぁ。
まぁ、ライバルの方がカッコいいって事もよくある。
舞と良いふいんきになってるじゃないですかー。 
なんだかんだ舞の事は認めてるし、気に入ってるんだよなぁ。



ミッチの真っ黒っぷりは笑った。 
悪の道を進みまくりだろwww
最初は何がやりたかったんだっけ? 
もはや、目的を見失ってるよ。 


自分の思い通りになるのが仲間。
それは仲間やない、自らの手駒やで。 
支配者になりたくて仕方ないガキになっとるw
どんどん歪んでいってるミッチであった。

今回出てきた喋るインベスを盾にして
言った通り、思い通りに仲間を身代わりにするプレイ。
ひでえwww  戦い方としては悪くないが、外道だわw





では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示