精神の摩耗

ウッス。 どうでもいい。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
土日も仕事じゃ~  
なんかイヤだねー。 
平日休みがあると、シフト制だとね。 
どうしてもそうなるよね。 


今日も忙しかったですね。
荷物の遅延とかもあったみたいですし。
やる仕事が無いから別の事をやっていたりとか。

なんかそんな感じでした。 


他の人の事を考えずに行動する事があるので、
そこで誰かの迷惑になってるんだよねー。
普段から気にしてないと、他の人をないがしろにしがち。

他が見えてないんだよね。 
やる事を決めれば、他の事はどうでもいいし。
そんな事やってるから注意受けるんだよなー。

今週はそんな感じでした。 


どうも心が摩耗しちゃってて。 
何にも感じなくなってきました。 
順調に心が死んでいる。 
働いてる時は、死んだような目ですね。 

帰宅すると、感覚とか色々と戻ってくるんですけどね。  
精神すり減ってるなー。  

自分の事も相手の事もどうでもいいから、
本当に何も感じない。 
基本的に日常生活を送る上では、だけど。 


現実は唾棄すべき絶望で、
虚構にしか希望を見い出せません。 

私の幸せは現実には存在しませんわ。 

頭でもどこでも壊れないかなぁ・・・
でも痛いのはイヤだなぁ。 
って感じですねー。 

人多いからなぁ・・・  
他の人の事を気にして動くのくっそ面倒なんだけど。 
表面上だけでも、ちゃんとしておかないとね・・・ 
生きていく上では人間関係って大事だから・・・ 



もう全てを投げ出してどっか行きたいですわ。
しかし、投げ出す事が出来ない。 
クソ真面目な気質が邪魔をする。 
投げる神経の図太さあれば、マジで人生楽しいんじゃないかなぁ。
クズになりきれないクズってのが精神的にキツいっすね。 

何か知らんけど、ストレス溜まってんのかなぁ。
破壊と狂気に身を委ねたいですよ。 
私の本質ってそっちのはずなんだけどなぁ。 
まぁどうでもいいや。  明日も仕事だよファック。 ニチアサ見てェよ。





では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示