学習能力をちゃんと装備しよう

働きたくないけど頑張る。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
軟弱者デース! ウェーイwww
まぁ、体力無いしなぁ。 
普通に8時間近く働く事がなかなかに厳しい。 


しかも、工場系はずっと立ってて手作業だからなぁ。
痛くて仕方ないw  
こんなもんはまだヌルいんだろうけどさ。 

年上ばかりの職場だしなー。
なかなかに大変だよね。 
20そこそこの若造はなかなかいないw
私は若いし、しかも軟弱者だし・・・  ダメなんじゃないかな。


昨日の記事のアクセス数が、
ジャンプ感想+ハンタ効果でいつもより多くて笑いました。
流石過ぎるわ・・・  ハンタ効果すげーわ・・・


今の所、ブログ書いてて、火曜日更新のジャンプ感想と
月曜更新の仮面ライダー感想辺りが、ちゃんとしてると思います。
他はダメ人間の戯言になってますし。 
働いてると、もうダークネスで仕方ない事になりますからね。 


暑いです。 
北海道なんですが、30度くらいです。 
北海道で30度はとても暑いです。 
ここ北国なんですが?

本州もヤバいみたいですけどねー。
北海道でもヤバい所はヤバいですからね。
極寒の地であった所が30度超えとかあったらしいですよ。
北海道の場合、夏が暑くなると寒暖差が酷い事になるんですよね。


まだ6月なんだけどなー。 
4月に雪降った事もあったはずなんだけどな・・・
どういう事なんだろう・・・
夏そんなに暑くないはずなのに、ここ数年結構暑いんですよねぇ。

冬は雪が降るし、マイナス突破するのに・・・
夏が暑いともうクソみたいな所ですね。 

試される大地って言われるのも納得しちゃうわwww
北海道から出たいけど、他の所へ行ったら死ぬんじゃねぇべか。


仕事に関してはアレですね。
CBの人と面談があったんですけどね。
とりあえず、今後の事について相談したりしました。

私の直すべき所として、「間違いが直らない」
って所があるようです。

同じ間違いを何度か繰り返してるな・・・

間違いを犯すのは仕方ないんだよ。
だからこそ、同じ間違いを繰り返しちゃいけないんだよね。
学習能力ねーのかおめーは。 ってなっちゃう。
無いのかもしれない。 


コミュニケーション不全な所ありますしね。
もっとコミュを取るべきそうすべき。
みたいな忠告を受けました。 
頑張らないといかんよねぇ・・・  ツラい。 

どこへ行っても、間違いを繰り返さない事って大事だもんね。
それがなかなか直らないから困るんだよなぁ。
流石に頭悪いんじゃないかと思う。  実際悪い。






では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示