言いたい事は分かった、黙れ

急かされるのって無理だ。 嫌いなんだよね。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
どうもっす。

今日も元気に仕事でした。 
土日とか関係ねぇ・・・  日曜休みがほとんど無い・・・
土曜日はむしろ働けって感じだし・・・ 


平日休みでもまぁいいけどさー。 
土日は他の人も休みだからねー。 
アレな事もまぁあるっちゃあるかー。 
平日休みだからこそ良い事も・・・ って事で。 
基本誰かと遊ばないしなぁ。 


なんか、今の仕事やって9日なんですけどね。
まだ10日くらいなのに、仕事やっててどうもイライラするんだよね。

こらえる許容量が低下してるのかもしれないけどさ。

多分、遅いのは悪とされるというか・・・
早くしろ、早くしろって急かされる雰囲気なのが・・・
急かされるの嫌いなんだよね。 

勿論、納期あるし、時間は守らなきゃいけないんだけど。

自分のペースを乱されるのすごい腹立つわ。 
歯車のように動き、働かなきゃいけないんだけどね。
時間も守らなきゃいけないのは分かってる。 
ただ、それでも急かされるのは無理だ。 イライラがマッハ。 


うるせェ! 今やってる!! 
ってなりますよね。 

別にサボってるわけじゃないのに、私はどうもワンテンポ遅いからなぁ。
だから急かされるんだよね。 

遅いから仕方ないのかもしれないけど。
毎日イライラしてどうすればいいのか分からないんだけど。
家に帰ればまぁ忘れられるけど。 
仕事中は無理だね。 イライラしまくり。

急かされると焦っちゃって、取りこぼしたりするし。 
つるっとすべって落とす事がよくある。 
焦ると何も出来なくなるからさ・・・ 
でも、雰囲気的に急がなきゃいけないんですよ。 無理だよ。 



工場系の仕事は、マイペースが崩されて仕方ない。
多分合わないな・・・ って、前から思ってたんですけども。
やって分かってきた。 これは合わない。 

正直1ヶ月程度やって、6月いっぱいで終わらせたい。 
8月まで期間あるけど、多分精神が耐え切れんわ。 
と、ちょっと今日は相談したりとかしてましたよ。

一応、6月くらいまでは様子見るって感じで。 
すでにイライラするし仕事ツラくて仕方ないんですけど。 
我慢して業務をこなしてるからなー。 

仕事に関してはどうとも思ってないかな。 やるべき事だからやる程度。
そこに意味を求めるものなんだろうか。 


といった感じですね。 
とりあえず、しばらくは我慢ですねー。 
慣れてくれば変わるかなぁ・・・ 
すでに気持ちが離れているので、多分気持ちは変わらないなぁ。


こらえ性が無いだの、根性なしだの言われてもいいです。
そうかもしれませんし。 
まぁ、6割方そうなんじゃないんすかね。
 (ほじほじ

やっぱ、私人の言う事聞けないのかな?
聞いてるとは思うんですが・・・
違うか、急かされるのが無理なくらいだよね・・・
動きが遅くて、他の人をイラッとさせてますけど。
この世界は理不尽ですね。 




では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示