下らなくも無感動

なんか納得いかないなー。  (挨拶)


はい。   こんにちは。
今日も元気に働いてました。
休みも終わり、働いてましたよ。 

土日とか関係なくなってしまったので、
今日が何曜日かとか忘れてました。

金曜だったんだなぁ。 

土日休めないもんなぁ・・・ 
平日5日行って、土日休めた方が分かりやすくていいよね。
そういう所じゃないから仕方ないけど。 
金曜なのに、明日仕事だから休めない悲劇。 

土曜働くのはまぁいいけど、日曜はイヤだなぁ。 しゃーないか。


今日はアレだ。 
私は全てにおいて、なんかアカン事をやってるみたいで。
他の人の邪魔になってるらしいぞ? 

やり方がマズいのか分からないけど。 

今日だけで、何度も邪魔者扱いされたしなぁ。
私が悪いんだろうけど・・・ 
何をどうすりゃいいのかが全く分からない。 
あと、なんか釈然としない。  ??ってなってた。

大体の人をイラつかせる事が出来るのが特性みたいだ。
今回もこうなるのか。  変わらないねー。 
私が他の人と働くってなると、こうなるのは明白に明瞭。



私としては、なんとか頑張ろうとしてるんですけどねー。
どう足掻いても、決して何にもならない無駄な努力、
間違った努力ってのは存在するんですよ。 

私は正しい努力が出来ないんだ。 

あぁ、下らない。 
現実的な所に関しては、本気で無感動になってますね。
何があっても、下らないな・・・ って感じでほぼ心が動かない。

イヤな気持ちにはまぁなりますけど。 
良い気分には一切ならないな。 


まぁいいや。 
生物学的に男として生まれたからか、
非力で腕とか全身めっちゃ細くてほぼ筋肉が無いほどなんですが、
力仕事からは逃れられない様子。 


小学生や中学生までは何とかやらずに済んだ。
しかし、それ以降はそんな事にはならないですねー。
筋肉の絶対量が多分少ないぞー。 
病院なりどこかで見てもらった方がいいんですかね。 

まぁ、力仕事は男性陣のやる事だよねー。 
分かってはいるけどさー。  筋肉がほぼ無いせいでキツいんだよ。
結構本気でツラい。 仕事する上で、筋力は使わなきゃいけないよね。

しゃーないか。  まぁ、諦めて身体を動かすしかないよね。 
筋肉痛がすごいんだけど。  慣れるしかないなぁ。  痛みに。


まぁ、そんな感じでした。 
どうもイライラしてアカンね。 
私が悪いだろうし、八つ当たりに近いのかもしれんけど。
なので、こういう所に書いて済ませるようにしてます。

鬱憤みたいなのは、書き出す事が大事みたいですからね。
己の中に溜め込むのは良くないらしい。 

爆発した時に何するか分からないしねー。 
私は、純粋に破壊活動がしたいし。  ビームでも出せりゃ出すんだけど。
特に何も出ないから出来ない。  残念。 





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示