休日が貴重になる

休みだー! 終わったー! ショック! (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日は休みでした。 
一日休みとか、休んだ気がしねぇ・・・

3日出勤して1日休んで、また3日ほど働いて・・・
って感じですね。
ようやく1週間ですわ。 



1週間で結構キツくて・・・ 
すでに辞めたい感じが・・・ 
3ヶ月とか続くのかな・・・  出来るだけ続けたいけど。
せめて1ヶ月やな・・・ 

研修がくっそ面倒なので、
正直1ヶ月で辞めたい感じがすごい。 
流石に無理かな・・・  

続ける事が大事かなやっぱり・・・  すでにツラいんだけど。

同じく入ったバイトというか、新人社員さん?
が、2ヶ月の試用期間っぽいので、
その人達と同じくらい、2ヶ月は続けたいかなとは思いますけどね。


仕事の話は気が滅入るからダメだな。
すでに休みがほぼ終了して、あとは寝るだけなのでね・・・
ツラ過ぎる・・・ 

休みが貴重過ぎる・・・ 
肉体労働やるとやっぱりキツいですね。 
いや、何で肉体労働やってるんだろ・・・
どんどんと肉体労働が嫌いになってくる。 


私がやる仕事、やる仕事、 
正直好きになれないものばかりかも?
自らに合ったものなんて正規の仕事じゃ無いと思うがねぇ。
仕事にして働いた時点で好きになれるわけがなかった。


休日が終わる。 
なんと苦しい響きなんだ・・・ 
絶望に飲み込まれそうですよ。 

まぁ、しばらく頑張りますよ・・・ 
書類書くのはいいんだけど・・・
なんかボールペンがかすれるなぁ。 イライラがマックス。

インクがまだ入ってるのに、かすれてくるのは何故だ。
何度も悩まされているので、イライラしますね。 
下書きしてるなら、鉛筆とかの線が邪魔してインクが上手く乗らない
とかなら分かりますけどね。 特に下書き無しでかすれる意味が分からん。



さて、今日はですね。
月末で、土曜日も仕事なので本買いに行ってきました。
今日しか無かった・・・ 

6月は散髪しに行こうと思うけど、
良い時があるかなぁ・・・
平日休みの場合もあるからなー。 


140529_買った本


↑ 今日の戦利品

・DS+Wii  7月号
・杉森建の仕事(イラスト&漫画集)
・月光条例  29巻(最終巻)
・東方茨歌仙  4巻
・マンキンフラワーズ  5巻



です。
欲しいの買ってました。 
なんとか5000円で収まった。 

5月中旬にも買い物行ってたので、
8000円くらい吹っ飛んだのかなぁ。
まぁいいけど。  金はあって損はない。





では。   アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示