掃除をしよう

ヒュー 休みだァ~! (挨拶)


はい。  こんにちは。
土曜日ですが、働いてきました。 

土曜に働くのは、もしかしたら初かもしれない。
学校は、土曜日曜休みでしたし、
前の会社は土日休みにしてもらいましたし。


と思ったら、宅配便バイトで土曜も出勤してたわ。
シフト制の場合は、土日とか関係無いですからね。
平日休みもあったりしますし。


1ヶ月21日は働かなきゃいけないしなー。
一応日数決まってるので。 18日以上だっけ。
とりあえず20日は働く事になります。
それくらいは働かないとね・・・
1週間5日は働かないと。  働きたくない。


早めに終わらないかな~ 
と、希望を持ちながら働いてました。

まだ入って数日だし、アレなんだけど・・・
分からないワードが結構出てきますね。

あの~(名称、俗称?)取ってきて。
と言われても、よく分からないですし。

少しずつ覚えていきたいですね。 
まぁ、なんとなくはニュアンスで分かるのもあるんですが。
忘れないようにしたいですねー。



野菜は、どれくらいまでがオッケーで
どれくらいがアウトなのかの境界線が分からん・・・
流石にこれはアカンでしょ。 ってのはある程度分かってきましたが。
慣れていくしかないなー。 

今日はにんじん多かったですが、臭いはキツくないしいいか。
タマネギとネギだけが死にそうになってたなぁ。
ネギ系が多分死ぬほどダメなんだと思う。 
じゃがいもとかさつまいもが良いです。 



ナスのヘタにトゲがあるんですけどね。
すげー刺さるwww  いってぇwww
左手の親指に刺さったままかもしれない。 
押すと痛いんですよね。 あと取れない。 大丈夫かなこれ。
エグって取り出した方がいいんですかね・・・ 

痛いのはイヤなのです!


今日は掃除の手順を教えてもらいました。
結構やる事多いな・・・

掃除は面倒だけど、仕方ないよね。
女子トイレに、色々用具があるのは結構アレだと思うの・・・
女性が男子トイレに入るのはまだしも、
逆は問題にならないかね・・・ 掃除だから許されるのかね・・・


いや、流石にトイレに邪な気持ちは抱かんよ・・・
イヤとかではなくて、問題になりそう。
何も悪い事してなくても、男の方がなんか立場弱いじゃん?

アレか。 これが女性恐怖症の思考か。
何やっても攻撃されそうみたいな。

直接攻撃は無くても、間接攻撃はありますもんね。
まぁ、無いと思いますけどね・・・
あったら立ち直れないよ・・・ こえーよ・・・


今日はこんな所ですね。
17時くらいまでかかるかも・・・
という現場監督?の通達だったんですが。

数で色々こなして、ベテランも頑張って
15時過ぎには終わる事が出来ました。
15時半には帰宅出来たので良かったです。





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示