タマネギ地獄という新手の地獄

ネギ臭キツ過ぎじゃね? (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日も働いてましたよ。
今日はくっそ忙しかった。 

量が多すぎる。  終わらない無間地獄を体験しました。


昨日を反省して、10分早めて、
8時40分過ぎに到着するようにシュッキーンしました。

これくらいの時間が良いようです。 
同じ所で働いてる人が出勤してきていたので。

50分くらいになると流石に遅いよねぇ。
とりあえず、ベストなタイミングが分かってきたかもしれません。

今日は量がアホみたいに多かったので・・・
17時過ぎそうでした。 
私はとりあえず17時までで、基本残業はダメなので、
17時にシャバドゥビタッチタイキーン!しました。 



今日はタマネギ地獄でした。 
ネギも大量でしたけども。 
1000個くらいはあったんじゃないかなぁ。 

4時間くらいずっとタマネギだったので。 
休憩も勿論しましたけど。 ほとんどノンストップ。
ネギ臭が結構キツかったのでね。 
死ぬかと思いました。


野菜の臭いが苦手なので、
正直マズいかもしれない・・・ 
まさかここまで頭に直接来るとは。 
結構な攻撃ですよ。  正直ずっとは無理だわ・・・
具合悪くなってくるもの。 



真面目にやってたけど・・・ 
どうも手際が悪いよねー。 
怠惰なわけではないんだけどなぁ。 
休んでるように見えないように、ツラい時はちょっと休む。
休まないように休む。 これが大切かと。 


今日はこんな所ですね。
あとは、お題的なものでも。
「学生時代の教科書は残す派?捨てる派?」
だそうです。


そうだなぁ。
まぁ、いらなければ捨てるけど。
卒業しても、単体で使えそうなものとかは捨てないですね。

国語の教科書とか、読み物として優秀なので。
昔はどんな話か分からなくても、
大きくなってから読むと感じ方が変わったりしますからね。


でも、小学生時代の教科書無いんだよなぁ・・・ 残念。
捨てちゃった気がする。 無念。 
国語の読み物読みたい。 
小学生時代、中学生時代は暗黒時代なので、
本当にイヤな記憶以外の記憶が全くない。 覚えてない。 


イヤな記憶すら、ある程度薄れてしまってるからねー。
その当時読んでたもの、見てた特撮とかアニメとかも
全く覚えてないんだよねぇ。  悲しいもんだよ・・・








では。  アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示