手際ワルシム

ぐええー。 相変わらずの手際の悪さ。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日も働いてきましたよ。 

まぁ、朝は普通に起きました。
そこそこ眠れたかな。 
朝の起き抜けはどうも眠たいけど。


で、食欲はどうもあまり無いんだよね・・・
起きてすぐは食えないから、しばらく起きてるんだけど。
早めに起きて猶予は取ってる。 


そしてシャバドゥビタッチシュッキーン!
まぁ、ウィザード結構好きなんだ。 
もう終わって結構経つんだよなぁ。 ガイムも半分過ぎてるわけだし。

9時からなので、50分に着くようにしたんですけど。
そっから着替えてすぐ仕事なので・・・
ちょっと遅かったかも。 大体の人が出勤してたので。

明日からは10分早めるか・・・ 
40分には着くようにしときゃなんとかなるだろう。


だってさー。 
9時から17時という指定なわけで。 
何時までに来いって指定も無かったので。
10分前ならいいかなと思ったわけなんですが。


特にお咎めは無かったけど、もうちょい早くしようかな。
主に仕事始まらないのに早く行くあの気まずい時間が
嫌いなだけなので。
 早い出勤好きじゃないんですよね。
まぁ、皆早いならそれもまた良し。 しゃーない。
近い所だしね。 


今日もまぁ、野菜のパック詰めやってました。
備品を運んだりしてましたよ。 
まぁ、いつものように手際が悪いよね。 

注意受けながらやってました。
どうも動きがぎこちない。 
見るのと、自分で実際にやると何か違う・・・
何故だ・・・ 

簡単そうに見える事でも、
私がやると何かおかしくなる。 
何故だ・・・  よく分からないです。



まぁ、注意受けながらやっていきますよ・・・
同じ失敗はしたくないですね・・・ 

失敗を繰り返すのはアレですからねぇ。

指示の解釈を間違えるのも健在。 
相手の言ってる意味が分かってないっていうねwww
いやぁ、面白いですねぇ。 
人は、変わらない。  (確定

私は、ちゃんとはっきり具体的に言わないと分からないですからね。
勘違いとかよくある。 
ちゃんと確認しないとなぁ・・・ 
1から10まで言わないと分からないんだもんなぁ。 


まぁいいや。 
いつも通りの体たらくでしたよ。 

今日は長ネギを扱ったんですけどね。
ネギの臭いがキツくて死ぬかと思いました。 
野菜の臭いはやはりキツいですね。 
割とネギ臭とかキツいと思うんですけど。 


そんなに気にしない人が多いのかな。
私はある程度鼻が利くからなぁ。
嫌いなものを嗅ぎ分ける探査機能はちゃんとしてますよ。


こんな所ですね。
やはりキツいわ・・・ 
主に本人の問題的な所で・・・
この手際の悪さは、まず直らんしなぁ・・・
何やった所でダメなんだもの。 常人より劣る。 





では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント

No title
どうもこんばんは。

出勤時間なかなか悩みますよね。
早すぎても面倒だし遅すぎると気まずいし。
その辺は通って丁度いい時間見つけるしかないですねぇ。

手際はまぁ、慣れですよね。
そのうちスムーズにできるようになりますよ。
人と比べないで気楽にやるといいです。
周りも入って数日の人に完璧になんて言わないのでねw

私も食品系経験あるので臭いわかりますww
臭いがきつくて暑いなんていったらもう地獄ですwww

解釈は聞いたことをその場で復唱してみるといいと思いますよ
○○です→○○ですね?みたいな
1対1の場合ですが。

ファイトです!応援してますよ~!^^
コメ返
>林檎さん
コメントありがとうございます!
どうもです!

出勤時間悩みました。
早すぎても遅すぎても良くないので・・・

手際は慣れですね。
なんというか、ある程度は慣れるんですけども。
そっから先が難しいというか? 
昨日の自分よりは出来るようになりたいですね。
徐々に慣れていければいいと思います。

臭いがキツくて暑いのは地獄ですねwww

解釈間違いは、確認します。
復唱大事ですよねー。 
聞いてみるとやっぱり違ったって事が多くてw
相手の言ってる事がほとんど分かってない悲しさw

応援ありがとうございます!
頑張ります!




管理者のみに表示