疲れていたら睡眠を長めにとってしまう

今日はアレだ。 寝てた。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
どうもだるいですね。 


昨日は、朝の4時くらいまで起きてましてね。
来週から忙しくなって、夜更かしもマジで出来なくなりそうなので。

生活リズムは改善すべきなのかなぁ。  

朝型になってきた気がするぞ・・・
なんかイヤだなぁ。 
朝起きるのもある程度いけるようにはなってきた気がするけど。

見たいもんもあるし、ゲームやるからなんですがね。
そういう生活かねぇ・・・

2525 で動画見る場合は、エコノミー避けたいんですよね。
平日の午前中から夕方辺りはあまり人いないですけど。 


で、眠たくなって起きたら、11時ですよ。
思ったより寝すぎてしまいました。
まぁ、それで6時間ほどの睡眠なんですが。


ここ数週間は、9時過ぎには起きてたんだけどなぁ。
5時間眠れてるかどうかでしたね。
昨日の面接が、精神的にすごく疲れたって事なんですかね。
疲れてました。 起きられなかったし。 

まぁ、そんな感じで寝てました。 
夜にも、30分~50分くらい寝ちゃってましたし。
一度横になると、動けなくなりますね。 
20分ちょいで起き上がろうとしたんですが。 



今日はこんな所ですね。 
本当に横になってたり、ゲームしてたり、
漫画読んでいたり、アニメ見たり・・・
な感じでした。 



日曜と月曜が休みで、火曜日から仕事ですね・・・
また働く日々が待っているのか・・・
インターンですけど。 普通に実習ですがね。

イヤだなぁ。 まぁ働くけど。 







では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示