僧帽筋のストレッチ~

首と肩が痛いぜよー。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
なんか気が付くと、FC2ブログの本文の編集の所が少し変わってるような。
まぁ明るくなっていいんじゃない?

携帯のデコレメールと似たようなふいんきになってる気がする。


昨日は頭痛で死にそうでした。
今日はまぁ・・・ 首と肩ですね。 
やはりずっと座ってるからかねぇ。 

というか、起き上がってる状態も良くないのでは。
身体動かした方がいいと思うんだけど。

そんな事はしたくない。 いや、出来ないっすね。

まぁ、痛いのである程度したらストレッチで
筋肉を伸ばしたり動かしたりするようにしてますけどね。
痛くて痛くて・・・ 耐えるのがツラいのでねぇ・・・
出来る事はしていますよ。 しかしずっと張ってる。 


今日は、キャリアバンクの方で
来週からインターン始まるので、必要書類書いてました。

2回目となりましたが、やはり面倒ですねー。

お金もらえるわけですし・・・
面倒なのも我慢しますけども。 
金もらえないなら、やる価値はほぼ無いですからね。

やはり書類多いので・・・
結構時間かかっちゃいましたね。 
予測の範囲内ではありますけども。


さて、私は働けるのだろうか・・・
新たな環境は怖いですねぇ・・・


職場が固定されると、そこまで固定されるので、
新鮮さがほとんど無くなるんですよね。 
まぁ、簡単に言うと、女性の脚が見られるかどうか。
そこが分からないですわ・・・


職場は、力仕事があまり無い所を希望したので、
多分女性の方が多い所になると思うんですけども。
勿論、年上ですね。 パートのおばちゃんが多いとか?
よく分からないけど。 どうなるだろう・・・ 

完全防備した服で作業するっぽいからなぁ。
つまり、脚のラインとかあんまり見えないんじゃねーかな。

家から近い所だからいいけど。
デメリットもありますよねー。  慣れる事が出来るか超不安。


で、帰りに整体へ寄りました。 
痛くて仕方なかったので。 
明日は、バイトの面接ですし。 

しばらくは楽になるんですけどね。
しばらくすると、痛くなってきて・・・
すでに今痛いんですよねぇ。 
なかなか難しい・・・ 結構何度も通わないといけないからなぁ。






では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント

働け、ホトトギス!
コメ返
>織田信長 さん
コメントありがとうございます!

雇ってくれるような酔狂な会社があるのであれば。
働きたいと思っても難しいものなのでござるよ~
あと、身体がガタガタで無理なんじゃないかなと思いました。

管理者のみに表示