体調良くない時は横になるのが一番

ぐわぁー、首と頭いてぇー。  (挨拶)


はい。 こんにちは。
今日はまぁ・・・ 地獄でした。
体調悪くてね・・・ 今日割と寝てた気がするなぁ。


起床時に、頭痛いともう一日キツいんですよね。
首の痛みから来る頭痛になってるんですけども。
首から来る頭痛は、眠っても治らないので・・・



私の姿勢はどうも歪んでいるみたいで、
まっすぐにしているつもりでもどこか曲がっていると思うので。
ただ、自分ではどこがどう曲がってるのかが一切分からない。
首が多分寝てる間に変な感じで固定されてるんじゃねぇべか。


まぁ、立っている時、座ってる時は首に負担かかりますからね。
横になってる方がマシなんですよねー。
ただ、やはり変に曲がってるのかもしれない。 


朝の7時過ぎから頭痛で・・・ 
6時間ほどは眠れたかな。
その後、1時間・・・ いや、40分くらいは寝た。


で、パソコンやってゲームして、
ラノベ読んでました。

今日はラノベ読むために外に出なかったようなものなので。
頭痛に耐えながらでしたけども。

首をゴリゴリしながら読んでいたら、 
まぁ、なんとかごまかしがきいたのではないか。
活字が読めなくなるほどの痛みではなかったので。

ただ、立ち上がって昼飯食ったりしてると、
ちょっと痛みますね。 

立ち上がると痛むかなと。 座ったらある程度目立たなくなる。
勿論地味に痛いんですが。

その後は流石に限界も近くなってきたので、
1時間半~2時間くらい意識飛んでました。
まだ頭痛は治まらないんですけどね。 


楽になってきたのが、20時くらいだったかな。
10時間というか、12時間くらいかかりましたよ・・・
楽になるまでなんとか我慢するしかないんですよねー。


今も首とか痛いんですけどね。 
頭の片隅が張っている状態はずっと続いてます。
本当に頭と首がクリアマインドな状態って、
あんまり無くなってしまいました。
 首ガッタガタやで。


流石に明日は外に出るので、
帰りに整体寄って行きたいと思います。 
一応、首のストレッチとかは張ってきた時にやってるんですけどね。

やり方が下手なのかなぁ。
上手い事伸ばせていないのかもしれません。


お題的なものも少し。
「ヘッドホン派?イヤホン派?」
だそうです。


そうですね。
外であれば、イヤホン派です。 
室内であれば、ヘッドホン派ですね。


流石に、外でヘッドホンは大きすぎて目立つので・・・
そこまで目立たないイヤホンですねぇ。
部屋であれば、ずっとイヤホンつけてるのもアレなので、
ヘッドホンにします。 音漏れも怖いですからねー。 

ヘッドホンだと、眼鏡をちょっと圧迫してきて、
頭の側面が痛くなる事があったり。
出来るだけ痛くないようにはしてるんですけど。
髪が短い時とか痛みやすいですね。

ただ、髪が長くなってくると、ヘッドホンを装着したら
耳に髪の毛が一緒に入ってきて不快で仕方ないw
まず耳に髪の毛引っ掛けてからヘッドホン装着しますわ・・・








では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント

俺が信じる、お前を信じろ!!
コメ返
>カミナ さん
コメントありがとうございます!

分かったよアニキ!

管理者のみに表示