順調にいくのはそれはもはや普通ではない

あー。 首が痛い。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
起きると首が痛かった。 
って感じですな。 


まぁ、3時半くらいまで起きてたんですけど。
流石に4時になる前には眠くなってきましてね・・・
夜更かしする気力がかなり無くなってる・・・


悲しい現実だな・・・ 身体がダメになってますわ。
まぁ、夜更かし出来ない身体の方が良いんだろうけど。
朝ちゃんと起きるようにはしてますし。 
遅くても、9時くらいには目覚めるようになりましたね。

昔は、昼過ぎるまで寝てたりしたんだけどなぁ。
そんな寝過ごしはもう無いですね。
遅くても11時くらいだったと思う。 

遅起きしてぇー。 起きたくねぇー。 


今日はですね。 
まぁ、基本はソシャゲーっすね。 

で、キャリアバンクの人と話してました。
昨日見学に行って、実習希望するかどうかの意思確認ですね。

個人的には取りやめたい。 
という方向で話しました。 

肉体労働は本当にアカンですからね。 
慣れの部分あるでしょ・・・ とは言われますがねぇ。

肉ほとんどねーんだぞ・・・ 
筋肉が薄いから、少ない筋肉を全てフル動員ですよ。 
常に全力フル稼働しないとまともに働けないんですよ。


普通の人を基準に考えてもらっては困るが・・・
まぁ、分からないだろうなぁ。 
一般的な男性より数倍弱いんだけどなぁ。 勿論私が悪いだろうよ?(激おこ
ゾンビとほぼ変わらない体つきなのに。
まだゾンビの方が強いよ。 私はゾンビになるしかないのかな。 



という感じでまぁ・・・ 
肉体労働じゃない部署もあるから、
そちらでもし受け入れてもらえるなら・・・
って感じで話が決まりました。 

実習決まるのかなぁ・・・ 
やってみなきゃ始まらない面は確かにあるんです。
これで、製造系の仕事が好きになるかどうかは決まるね。


私としてはデスクワーク系が良いんだけどなぁ。
やはり技術的な面がネックなんだよね。 
SE 系とか、もう吐き気がするレベルで嫌いなので。 
申し訳ないが私はやりたくない。 


あそこらへんは全く楽しくねーわ・・・
分からない焦燥感が酷すぎ。 
調べても、同じような前例が無かったりしてね。 
検索が下手な所もあると思うんですが。 

本当に分からないんです;; って何度泣き言を言ったか。
それは分かろうとする努力をしてないからでしょ?
と、何度注意を受けたか。 もう覚えてないや。 

私は勉強の仕方が本当にダメなんですね。 独学がマジで無理w 

身に入らない。 本当に。 
教えてもらわないとダメなんだけど、
それもまた、自分の中で噛み砕く事が出来ないからな。 
学ぼうとする意思がもう掻き消えたなぁ・・・ 


という感じで、勉強する必要がある、デスクワーク系は
多分ダメなんだと思う。 
もうアカンな。 やりたい事から全力で顔を背けてるんだもの。
やりたい事ほど出来ず、やりたくない事ばかり。 


他の人は一体何を考えてるのやら・・・
マジで分からないです。 私がゴチャゴチャ考えてるだけなんすかねw
普通に就活して普通に採用されて普通に働いてる人って人間?
それとも私が人間じゃないのかな? と思うほど混乱しております。








では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示