音楽は無益な時間に彩りを与えてくれる

うえー・・・ 吐き気がマッハ。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
どうもアレだね。 
ストレスがかかってしまうね。 

ストレスを感じるという事は、感謝不足である・・・
とは以前に言われた事だけど。 
自分に振りかかる事に対して関して全て感謝すれば
ストレスはかからない的な意味で。 


まぁ、そうなんだろうなとは思いますけどね。
なかなか難しいよねー。 
人はそんなに強くないし・・・ 
まぁ、魂が軟弱な私がアレなんですけども。
欲望に負けちゃうのが人だからなぁ。 



今日はですね。 ハロワの日でした。 
いやー・・・ 面倒ですわ。 
働きたくないでござる!
だが、働くための活動はせんとなぁ・・・ 

本当にプーは良くないと思うんですけどね。
ゲームでばっかり強くなってきたからね。
ソシャゲーは、もうそろそろ1年になりそうなの出てきたよ。


外出しててパソコン触れない時は流石に出来ませんでしたけど。
大体は24時間以上空ける事はなかったので。
毎日のようにやってました。 
ゲームみたいに、割と簡単に強くなれれば良いんだけどなぁ。
いや、簡単ではないか。 戦わなきゃいけないしな。 


私はですね。 移動が大嫌いなんです。 
ここでは何度か言ってますね。 
移動ほど、大事で毎日やらなきゃいけなくて無益でクソみたいな
時間は無いと思ってます。 大事なのは分かる。 


無益で何の得にもならないので、
出来るだけ時間は少ない方が良い。 (近くが良い

昔からどうもダメだったんですよね。
昔は体力も更に無かったので、通学が20分くらいだったかな?
20分でキツかったですね。 
毎日毎日、同じような道を通わなきゃいけない。 往復で倍かかるわけで。

小学校は20分くらい、中学校も大体同じで20分くらいだったかな。
高校は、40分ほどかかりました。 歩き+バス ですね。
専門学校は、自転車で15分ほど、歩きで30分ほどですかね。

1年半ほど働いていた会社は、40~50分くらいかな? 
バイトの時は、アホなほど近かったので、徒歩3分くらいでした。
インターンで通っていた古本屋も、50分くらいでした。



まぁ、出来れば1時間くらいがいいかな・・・
正直、それ以上になると気が狂いそうだわ。 
遠くまで通ってる人は物好きだなぁと思いますね。
いや、遠くしか行ける所が無かったってのは分かりますよ。

一番近かった高校は、自転車で20分くらいで行けるくらいですし。
学力的な点で無理でした。 一番偏差値高い所でしたので。
通っていた高校は、歩いたら1時間(実際に歩いて帰宅の時があった)、
自転車でも40分くらいかかるんじゃないかな。
あんな長い距離自転車ツラいのでバスで通学してましたけど。


甘い考えなのは分かってるんですよ。
ただ、移動時間が苦痛で仕方ないので、近い所がいいんです。
近すぎる(徒歩5分以内)のもアレだと思いましたけどねw


精神的なものがありそうなんですよね。 
昔からずっとダメなので。 
どうしてなんだろうなぁ。 正直歩いてるだけってくっそつまらん。
毎日毎日やらないと行けないのがクソ過ぎる。

楽しみでもあればいいんですけどね。 
で、そんな変化のないつまらない移動時間のために、
MP3プレイヤーが出てきたんですけどね。 

高2 から今まで毎日ずっと使ってるんですが。 

6年くらいは経ってますね。 
もう、バッテリーの持ちが悪くて・・・
かなりガタがきてます。 
音楽を移動中に聞く事で、ある程度は緩和されたのかも。


遠いからちょっと・・・ 
って感じで、割と興味ある求人も、弾いてきたので。
そこでチャンスを逃していたのかもしれない。
と、提案されましてね。 


遠い所には行きたくない。 
ってのは、どうしてもあるので・・・
そこらへんはちょっと緩和難しいかも・・・ 
乗り換えすると、なんか面倒なんですよね。

人がゴミのようにわんさかいる所に、
ずっといるってのもキツいのかもしれない。
正直、おなごの脚以外は目に毒なので見ないようにしてますが。
他に興味が一切湧かない。 ストレス感じそうだからね。


まぁ、そんな感じでした。
で、明日は、工場? の会社見学に行きます。 
こっちはインターンで実習やらせてもらえそうな所ですかね。


とりあえず、見学してから決めますけど・・・ どうするかな。
来週バイトの面接もあるしな・・・
受からない可能性の方が高いし、まぁいっかー。 








では。  アディオー!






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示