昔のメモを読み直すとカオスである

うーむ。 ネタがない。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
祝日ラストですね。 
私はプーなんでアレですけど。 
関係ないですね・・・ (働く気なし


今日も普通に寝て普通に起きました。
今日は普通に起きられた気がする。

朝の記憶も結構薄れていってしまってるんですけどね。
どんな夢を見たかもほぼ覚えてないですからね・・・


何だったかな。 
ブログ書こうとしている時は、どうも思い出せない。
メモらない限りは。 
で、眠ろうとしている時に、ふと思い出したりするんですよね。

多分、状況が同じだと思い出しやすいんでしょう。
起きてる時に浮かばないと、ネタに出来ないんですけどねー。
上手くいかないものですよねー。 



過去の夢メモからちょっとネタ出ししてみようか。
たまにメモってます。 
よく忘れるからアレですね。 

夢日記つけると、夢と現実の区別つかなくなる・・・
とか言うじゃないですか。 
やりすぎも良くないですからね。
なので、気が向いた時だけにしてます。



前のブログに書いていたかもしれないけど、
もう残ってないと思うので。 

多分2008年の1月20日辺りのネタ。 (6年ほど前か・・・
どこかのレストランが舞台。 
そこではバイキング形式で食べ物があった。 つまり食事中?

で、メロンを出されたようだ。 
しかし、見た目はメロンのようだったが、
中身はバナナのような謎の果物だった。 
マンゴーみたいな感じに出てきたような気がする。 覚えてないけど。


果物と聞いて、今となっちゃガイムが出てくるわwww
メロンなのにバナナってwww 
バナナアームズ。 ナイト・オブ・スピアー!


もう一つ。 
2008年頃の3月7日辺りのメモから。

何かに取り憑かれる夢だったようだ。 
後ろに背後霊でもいたのだろうか。 よく分からないけど。

その幽霊の首根っこ掴んで叩きつけたり、かなり痛めつけたようだ。
バイオレンスだな・・・ つかめるのかよwww
それ、幽霊じゃなくて背後に潜む人間じゃね? 

夢で、パンダに襲われたり、チーターが出てきたり
しましたからね・・・
あと、やけにアクションシーンがあったり。 

なかなか面白いですよ。 意味不明で。 

で、その後にグリオークが出てきて、それ倒したって書いてました。
ゼル伝に出てくる、ユニコーンみたいなモンスターですね。
どういう事なの・・・ 
普通に倒すとかモンハンだぞwww  ツッコミ所満載でした。


他の人に読めないようにメモっているので、
解読するのが結構難しいです。 
後で読むと、読みづらくて・・・ 

自分も読みづらい感じで書いたなぁ・・・ 

まぁ、他の人には読まれたくないしね・・・
防犯的なアレなんでしょうか。
私は結構黒歴史満載だからなー。 
私が死ぬと同時に、私のものがオートで砕け散らないかな。






では。  アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示